水瀬いのりがコラボイベントに行くほど好きだった漫画とは?~1月30日「水瀬いのり MELODY FLAG」

水瀬いのりがコラボイベントに行くほど好きだった漫画とは?~1月30日「水瀬いのり MELODY FLAG」

Share

毎週日曜日22時~文化放送地上波にて放送中の「水瀬いのり MELODY FLAG」。1月 30 日の放送にて声優の水瀬いのりが自身の好きな漫画について熱く語った。

 

先日、ラジオ番組「宇垣美里の夜ナ夜ナ漫画研究部」に生出演した際に紹介できなかった水瀬自身の好きな少女漫画について聞かれると、

「『神様はじめました』!わたし、川越のコラボイベントに友達と行って。
川越のホテルのラウンジで『神様はじめました』コラボのスイーツが食べ
られて。ラッピングされた自販機とかが道中にあるんですよ!
『神様はじめました』と縁のある神社
もコラボしていて、そこに参拝して歩くっていう…!大好きでアニメイトでグッズ買ってました!」
と生放送では話せなかった裏話を披露した。

 

リスナーからのメールに対し水瀬が励ます「がんばribbon」のコーナーでは、まだ未練がある初恋の人に連絡を取ろうとしたら結婚、出産をしていてモヤモヤしているいうお便りに、

「それこそ少女漫画でも初恋は毒、とかから始まったりするじゃ
ん~。わたしの心を掴んで離さない、みたいなやつ!
辛いね~…でも初恋の人が前を向いて幸せに明るい家庭を築いたということは、何かひとつ自分も変わるチャンスかもしれませんから、新たな出会いを求めてがんばribbon してください!」
とエールを送った。

 

また、先日KING AMUSEMENT CREATIVE の YouTube チャンネルに、この番組のテーマソング、そしてタイトルにもなっている【 MELODY FLAG 】のリリックビデオが投稿されたことを発表。
イラストなどが描き下ろされているリリックビデオなため、今まで耳で聞いていた音楽を詞を通して楽しんでいただける作品になっている、と楽しく語った。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


水瀬いのり MELODY FLAG

水瀬いのり MELODY FLAG

日 22:00~22:30

ページTOPへ
// 2022.04.28追加