【近藤雄介と菊地燎の dreamDANG!!】第45回「リスナーさんとお電話」

【近藤雄介と菊地燎の dreamDANG!!】第45回「リスナーさんとお電話」

Share

野球好きな新人男性声優の2人が声優界のメジャーリーガーとなることを夢見て、ダンダダーンと鍛錬をしていく30分番組「近藤雄介と菊地燎の dreamDANG!!」
第45回、ご視聴ありがとうございました!

【ほんとに都市伝説?そんなの迷信だよ!】
このコーナーでは、都市伝説を紹介したり、その真偽に迫った検証を行います。
今回は「懸賞企画なんて当たらない!」こちらを取り上げました。
実はシチュエーションボイスCDの特典として、抽選をしていた当番組。
今回はそのA賞の当選者とお電話をさせて頂きました!

どちらも緊張していましたね!
改めてご出演、ありがとうございました!

ということで、懸賞の当たりは存在します!


【ドリダンショッピング】
このコーナーでは、様々な単語をもとに色んなものを宣伝していきました。
今回は「歯磨き粉」を引き当てる2人。
近さんが趣味に歯磨きと書いているだけに、俺に合わせてとのこと。
りょーちんは、不安に思うもそれに合わせていき、今回も神CMができあがりましたね!


そして、最後にお知らせもあった通り、3月末の放送を持ちましてこの番組は最終回を迎えます。
次回が最終回ということで、急なお知らせとなり申し訳ございません。

最後まで応援よろしくお願いします!

===========================

番組では皆さまからのメールを募集中!
メールアドレスはこちら!
dang@joqr.net




「ふつおた」
収録の都合上、最終回宛のメッセージは今すぐお送りください!
これまでの感想、そして最後に2人へ聞いておきたいことなど、なんでもOKです!
よろしくお願いします!

◎グッズ情報
番組テーマソングCDとコミックマーケットで限定販売されたシチュエーションCDがA&Gショップで発売中!

●番組Twitter
@dreamDANG6

●パーソナリティ
近藤雄介(@yusuke_kondoh
菊地燎(@Ryo_KiKuChi

Share
ページTOPへ