【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#24「ゆうりょーじ最終回」

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#24「ゆうりょーじ最終回」

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第24回放送をご覧いただきありがとうございました!

今回で番組最終回…!
ふつおたでは、これまでの思い出メールを紹介しました。


『なんでも殿堂入りトーク』
テーマをもとにトークし、殿堂入りレベルの1位を決めていくコーナー。
最後ということで、「ゆうりょーじの名シーン」でトーク!

初回は緊張していたなあ、色んな罰ゲームを受けたなあ、
アイスクリームについて論争を繰り広げたなあと様々な思い出話が飛び出しました!

皆さん的、殿堂入りはどのエピソードでしたか?


『闇のパズル~罰~』
闇の番人である2人が、1000を目指して様々な罰ゲームを受けるコーナー。
最後は、コーナーが始まったときに言っていた、「センブリ茶」
テンション100⇒0ゲームをしながら、テンションが変わるきっかけで飲むというルールで行いました。

テーマは「リスナーの皆さんへの感謝」
テンション100でスタートするも、途中辛くなるので1口は飲まなければという流れに…。

ところが、平気そうな松原くん。
思わず首をかしげます。

結局最後の最後まで罰ゲームのダメージを受けたのは、中くんでした。


エンディングでは、改めてリスナーの皆さんへ感謝を伝える2人。
1年間という短い間でしたがこれまで番組をご視聴頂き、ありがとうございました。
来週におまけつきのアーカイブが投稿されるので、そちらもお楽しみに!





<2人からのコメント>

1年間、本当にありがとうございました!

罰ゲームで防御力を鍛えて、
戦隊シリーズの知識も蓄えて、
この番組が始まった時よりも一回り強くなった自分を実感しています。

これからも強化し続ける予定なので、見守ってくれると嬉しいです。

改めまして、
相方の松原くん!
制作に携わって頂いたスタッフの皆様!
そして、ご覧になってくださった視聴者の皆さん!

ありがとうございましたー!!
(中)


1年間ありがとうございました!
はじめてのパーソナリティで至らない点も多々ありましたが、やっぱりラジオは楽しかったです。
ラジオ好きな自分としては、また番組でお会いできるよう精進します。

あと実は毎回(2本録りを除く)違う服を着ていたので、気になるという稀有な方はアーカイブや放送後記をチェックしてみてください。違う服だなと思うはずです。

それではまたどこかで!
(松原)

Share
ページTOPへ