ほしのディスコのUTA魂♪#33 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#33 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第33回ご視聴ありがとうございました!

今週は「UTA魂♪プロジェクト」オーディションメンバーから、爽さん、mocaさん、ヒロさん、ケイさんがスタジオに登場。
みなさん2回目の出演ということもあり、ほしのさんとのトークも弾みます。
2人ずつのチームに分かれ「はぁって言うゲーム2」に挑戦。
今回は爽さんが、ほしのさんと一緒に歌う権利を獲得しました。
『一発撮りだよ!魂SONG!!』のコーナーでは、二人でDAOKO × 米津玄師の『打上花火』を披露しました。

〈ほしのディスコさんのコメント〉
今回は前に来てくれたケイくん、mocaさん、爽くん、ヒロくんの4人が来てくれました!
はぁっていうゲーム2に踊らされました…彼らのお兄ちゃんなのに、恥ずかしい姿を晒してしまった…
ゲームで声枯れたけど、なんとか爽くんと打上げ花火歌えてよかったです!
みんな最終審査まで頑張ってください!!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加