逢田梨香子 野菜直売所でアルバイトしていた過去を明かす~2月6日「逢田梨香子のRARARAdio」

逢田梨香子 野菜直売所でアルバイトしていた過去を明かす~2月6日「逢田梨香子のRARARAdio」

Share

毎週日曜日22時から文化放送超!A&G+にて放送中の「逢田梨香子のRARARAdio」。2月6日の放送ではパーソナリティで声優の逢田梨香子が、資格関連の話題から野菜直売所でアルバイトをしていたことを明かした。

 

冒頭、番組恒例のTwitter企画で募集していたテーマ「持っている資格、おすすめの資格」に寄せられた投稿を紹介する中、勧められた「野菜ソムリエ」の資格に対し「野菜ソムリエいいなぁ、野菜すごい好きだからやっぱり。野菜直売所で働いていた身としては、野菜はすごい詳しいですよ?」と何気なくリアクションを取った逢田。スタッフから「三年間番組やってるけど一度もその話してない」と突っ込みを受け、「私てっきりみなさん知ってるものだと思ってたんですけど…」と驚いた様子を見せながらも、「ラブライブ!始まってからもやってたんじゃない?野菜直売所でバイトしてた時期があって。知らない方はイメージないかも知れないんですけど…私にもそんな時期がありました。」と改めてアルバイトをしていた過去を明かした。

また、「色彩検定を持っていたらファッションセンスが上がるかもしれないですね。」という旨の投稿に対して、「ファッションセンスなくて、すいませんね。」とむくれながらも「色彩検定いいよね。メイクとかでも(そういうの)ないですか?ビューティー系、気になりますね。」とその場ではさらりと返答。しかし番組の最後に放送を振り返るコーナー、「梨香子の日夜反省会」で再びその話題に触れ、「私がダサいみたいな。ファッションセンスない人みたいな感じでちょっとみんなの中で改ざんされちゃってるんじゃないかなって思ったんですけど、私は別にダサいわけじゃなくて、たまに気を使わない日もあるよってだけです。気を遣ってる日はめちゃくちゃ気を遣ってるから!皆さんそこのところよろしくお願いします。私はダサくないのでダサい認定しないで下さーい。」とファッションセンスについてのイメージを訂正した。

Share

関連記事

この記事の番組情報


逢田梨香子のRARARAdio

逢田梨香子のRARARAdio

日 22:00~22:30 【リピート】木 7:00~7:30、日 11:00~11:30

若干憂鬱になりがちな日曜夜のひとときを、飾らず伸びやかに自身のことについて語る30分。リスナーとのやり取りを楽しみにしている”りきゃこ”…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加