オトメフラグラジオ#33 2月12日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#33 2月12日放送分 放送後記

Share

1月から望月英さんがパーソナリティで、
毎回ゲストをお迎えしてお届けしていく「オトメフラグラジオ」!

第33回は、バレンタインデー直前の放送となりました。
望月さんは中高男子校で姉・母からチョコをもらっていたとか。

今回お迎えするゲストは、先週に引き続き加瀬雅洋さん!
バレンタインデーにチョコ以外でもらえるとしたら?という質問には、やっぱりチョコが一番うれしいと答えた加瀬さん。

お便りコーナーでは、妹になんて呼んで欲しい?という禁断(?)な質問が。加瀬さんはご自身に妹がいて理想の妹が想像しづらかったようですが、乃木坂46を聞いているような子でいて欲しいそうです。望月さんは、兄弟を名前にくん、さん付けで呼んでいるために自身も妹に英さんと呼んで欲しいとか。
番組中盤は「オトフラサイコロトーク」ということで、出た目に応じたトークテーマで加瀬さんにお話しいただきました。
なんと、マイダイスをお持ちだった加瀬さん!今回は、ご自身のダイスを振っていただきました!

一つ目は、信じてもらえない話!
「子どもの頃に飲み物を取ろうとして冷蔵庫を開けたら、瓶のタイプの牛乳が落ちてきて拾って頭を上げたら、頭をあいていた扉にぶつけて、ぶつけた衝撃で生卵が頭に落ちてきた」と、漫画の様なエピソードが!
2つ目は、私の弱点!
女の子のちょっとした可愛い素振りにすぐに可愛いなと思っちゃう。女の子のしぐさのストライクゾーンが広いのが弱点だそう。
番組最後は、「絶対告白ゲーム」バレンタインデーにちなんで、くじを引いて出た言葉を3つ必ず使って素敵な告白ゼリフを考えていただきました。
望月さんは、「ひとめぼれ」「ももたろう」「あくま」。加瀬さんは「人生」「しりとり」「さそり」。の3つを使っていただきました。
さて、次回(2月19日、26日)は、オトフラTVでもお馴染みの佐々木亮さんをゲストにお迎えします!
是非、お早めにメールお送り下さい!

【ふつおた】
【エチュードのお題】
【望月さんとゲストさんへの質問】

【何でも話せるゲストさんのコーナーへのおしゃべりしてほしいテーマ】

など、何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、加瀬雅洋
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ