内田雄馬と榎木淳弥のオフの過ごし方とは?〜2月5日「内田雄馬 Heart Heat Hop」

内田雄馬と榎木淳弥のオフの過ごし方とは?〜2月5日「内田雄馬 Heart Heat Hop」

Share

毎週土曜日24時30分~文化放送地上波にて放送中の「内田雄馬 Heart Heat Hop」。2月5日放送分に、2021年10月17日に千葉・幕張メッセ イベントホールにて開催されたYUMA UCHIDA LIVE 2021「Equal Sign」のBlu-ray、DVDの発売を記念して、声優の榎木淳弥が特別ゲストとして登場した。

これまでに、プライベートでも内田が榎木に手料理を振る舞ったり、榎木が内田宅を訪問した際掃除をしてあげたりしたエピソードが飛び出すほど仲の良い2人。
榎木は今回の「Equal Sign」にてLIVEの幕間映像に出演している。お揃いの衣装で登場した幕間映像の裏側や、2人で訪れた河口湖でドライブをしたり、ほうとうを食べた話など仲睦まじい様子でトークを繰り広げた。

 

榎木「オフの内田雄馬、僕は見たことあるんです…」
と街中でぶつぶつ台詞を練習しながら歩く内田を目撃したことを榎木が打ち明け、話題は2人のオフの話に。

榎木「オフの内田雄馬っていつの時なの?」
内田「最近はサウナ行くようになった!サウナ好き。
前からちょこちょこ行ってたんだけど、最近(石川)界人くんがサウナにハマっちゃって(笑)一緒にこの間行ったんだよね。」
とオフは声優仲間の石川界人とサウナを満喫していることを楽しげに語った。

榎木「いいね!サウナ行っていっぱいご飯食べたいな!お腹空きそう!」
内田「あなたはサウナに向いています」
榎木「(笑)なにか食べたの?その時も」
内田「食べましたね?。サウナって消費カロリーが高いから痩せるねって。汗かくし。…うどんと、アイス…。」
榎木「デザートまでしっかり食べて!それだけで終わったの?」
内田「あとは…お造り(笑)近くにあった食堂で食べて美味しかったね」
とサウナライフの話を2人で繰り広げた。
番組内の一曲では榎木が自身のお風呂ソングになっている、とおすすめした内田の『Rainbow』が流れ、最後まで2人の楽しく仲の良いエピソードが語られた。

 

今回のゲスト回同様2人の止まらないトークがLIVEの幕間映像にも収録されているYUMA UCHIDA LIVE 2021「Equal Sign」Blu-ray・DVDは好評発売中。

 

「内田雄馬 Heart Heat Hop」2月5日放送分は
ディレクターズカット版のアーカイブが
YouTube内田雄馬 OFFICIALチャンネルで配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


内田雄馬 Heart Heat Hop

内田雄馬 Heart Heat Hop

地上波:土曜 24:30~25:00 超!A&G+:日曜 23:00~23:30 【リピート】月曜 16:00~16:30

ページTOPへ
// 2022.04.28追加