天津向、本渡楓にバレンタインチョコを懇願~2月14日『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

天津向、本渡楓にバレンタインチョコを懇願~2月14日『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

Share

超!A&G+にて毎週月曜21時30分から放送中の『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』。

2月14日(月)の放送は、バレンタインデー当日ということで向さんと男性スタッフ陣はなんだかソワソワした様子。

 

本渡 今日は何の日ですか?

  今日はバレンタインデーです!

本渡 違います!今日は「もうすぐ誕生日会をやる日」です!

向さんの誕生日2月27日と本渡さんの誕生日3月6日。その間の放送日で毎年行っている番組内誕生日会の企画をしなければ!と張り切る本渡さんでしたが、どうしてもチョコがほしい向さんは許しません。
「ずっと興奮してる!」と本渡さんにツッコまれるも「我々は常にGIVE ME精神ですよ。いつまでも男の子はそういうもんですよ。」と引き下がらない向さん。別の話題で再三バレンタインデーから目をそらそうとする本渡さんを、向さんの執着心とスタッフ陣の連携で逃がしません。すると観念したのか本渡さんは、

本渡 わかりました。バレンタインデーのチョコとかクッキーが欲しいんでしょ、みんな?ほしいんだね?楓ちゃん今日忙しくて、今日鞄でかいけど美味しいものは入ってなくて、ごめんね。だから、送るから住所教えて?

とまさかの切り返しに動揺を隠せない向さん。よくよく話を聞いてみると、この番組で過去に本渡さんからチョコをもらったことがなく、ほかの現場でもあげたことがないとのこと。

 

  (勝手に)もらえる気になってたなぁ。

本渡 いい年してもらえると思ってたの恥ずかしいですね。おいくつでしたっけ?

  41です…。

本渡 いい年して!25歳の子からもらえると思ってたんですか!?

  そうですね、もう1個カウントしてましたね。よしよしよしと思ってました。マスクしてるからわからないですけど、多分もらえるもんだと興奮して中で鼻血でてますからね!ウハウハだったんですよ!ダメか~…

完全に形成が逆転してしまい、「バレンタインにチョコをもらえると思っていたのは俺の驕りだった」と反省する向さんでした。

 

バレンタイン問題が解決し、ようやく念願の誕生日会の計画を立てることに。昨年は本渡さんと向さんがお互いに相手のプレゼントを買ってきて交換する形でしたが、今年は人数を増やしてプレゼント交換会をしたい!との希望にスタッフ陣は乗り気でない様子。そこで白羽の矢が立ったのは最近入った2人の女性スタッフ。その2人を加えた4人でプレゼント交換をすることに決定しウキウキな本渡さんと、「うら若き女性3人と中年1人のプレゼント交換は非常にまずくないか?」と少し心配そうな向さんでした。

Share

関連記事

この記事の番組情報


本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」

本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」

月 21:30~22:00 【リピート】火 9:30~10:00

若手女性声優・本渡楓さんが、人気声優になるために不可欠な要素や 様々なスキルを身につけ、ランクアップを目指していく番組 本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加