オトメフラグラジオ#34 2月19日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#34 2月19日放送分 放送後記

Share

1月から望月英さんがパーソナリティで、
毎回ゲストをお迎えしてお届けしていく「オトメフラグラジオ」!第32回!

今回お迎えするゲストは、オトフラTVでもお馴染みの佐々木亮さんをお迎えしました。

佐々木さんについて望月さんは真面目だけど、とりあえず宇宙。と印象について話してくれました。

次回の番組イベントとして、3月12日、19日に『突然令嬢になってさらわれて執事たちに助けられるってどうですか? #オトメフラグONLINE』の開催が発表されました!
通称「なてさら」!今回のイベントは、遊星高校ゲーム部のキャスト6人がフル出演します!

フル出演ということで、キャスト6人がついに全員集合したそう。
坂本さんと山本さんは、初めての邂逅だったようで、実在するんだ・・・となったとか。

「なてさら」のチケットは発売中です!チケットはこちらから↓
「なてさら」チケット

番組後半は「亮ちんを暴け」ということで、佐々木さんのパーソナルな部分を深堀しました!

手書きとスマホでメモをしていたという真面目な佐々木さん。

幼少期は親が厳しい家庭だったという佐々木さん。英語・ピアノ・水泳・エレクトーン・運動系と数多く習い事を多くやっていたそう。

小学生時代は・・・

「何かができる子についていっていた。絵が上手い子に自分の絵を描いてもらったり、勉強ができる子に宿題を手伝ってもらったり・・・大学生時代も、履修登録を友人に登録してもらっていた」

大学2年時代に声優の道を志すことを決めた佐々木さん。

「高校生時代に「俳句甲子園」にでた時に自分の声の発声の仕方を研究して自分の中のいい声を見つけた。両親も普通にOKしてくれた」

佐々木さんの野望は・・・

「自分の演じたキャラクターのポスターで埋め尽くされた部屋を作りたい」

今年挑戦したいことは・・・

「海が好きだから、スキューバダイビングの資格を取りたい」

番組では、メールを募集しています。

【ふつおた】
【エチュードのお題】
【望月さんとゲストさんへの質問】

など、何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、佐々木亮
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加