だいたいにじさんじのらじお 第129回放送後記 「たまにネタバラシを忘れちゃう」

だいたいにじさんじのらじお 第129回放送後記 「たまにネタバラシを忘れちゃう」

Share

毎週日曜日の『だいたい午後2時~3時』シーズンごとにお届けしている
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」第129回。
今回も、ご視聴ありがとうございました!

1月~3月のパーソナリティは叶さん!
今回はゲストに北小路ヒスイさんをお迎えして、お届けしました。
番組的には2度目のゲストとなります。
前回は、北小路さんと仲良しな相羽ういはさんがパーソナリティを担当している回に出演されていましたね!

今回パーソナリティを担当する叶さんとは絡みが少ないということで、とても緊張して収録に臨んていましたよ~!
ところがサメ映画の話になった途端、好きなZ級映画を生き生きとした様子で叶さんにオススメしている一面も見ることができましたね。

そして、番組内でお知らせがあったように、4月から3カ月間の
新パーソナリティを北小路ヒスイさんに担当していただきます!
どんなコーナーが始まるのか、続報をお楽しみに!

さらに今回は、過去の配信で気になっていた事、過去か未来に行けるならどっち?、3Dでやってみたいこと、リスナーさんが穴に入りたい気持ちになったエピソード等々、
ふつおたをたくさん紹介させて頂きました。

過去の配信では、とあるリスナーさんが叶さんと北小路さんの絡みを覚えていたらしく、後日どうだったのか気になってメールを送ってくれました。
その内容が、叶さんが喫煙者かのようなライターの映った写真を北小路さんに送り、勘違いしてしまったというお話。叶さん曰く、よく冗談で嘘をつくことがあるけれど、たま~にネタバラシするのを忘れちゃうんだよね、とのことでした。

続いて、リスナーさんが穴に入りたい気持ちになったのは、もうログインできない昔のSNSアカウントが同僚に発見されてしまったことが原因。
中学生から高校生まで使っていたアカウントだったそうで、本人曰く、イキッたプロフィール文、元カノとの写真、垢抜け前の自分の写真など、色々残っていたようです。
さらに、黒歴史になる前にプロフィールを更新した方が良いともアドバイスを頂きました。

ちなみにお2人のSNS事情を聞いた所、このような回答でした。
ヒスイ「時期を経てちゃんとしなくなった」
叶「名前がよく変わる」



©︎ANYCOLOR, Inc.

次回の放送もお楽しみに!


===================================

【現在募集中のメール】

◎ふつおた
パーソナリティを担当する叶さんの応援メッセージや質問を募集しています。
合わせてゲスト宛の質問やメッセージ、2人に話して欲しいトークテーマも募集中!


◎「叶さんってこんな人」
リスナーの皆さんが想像する叶さんの私生活だったり、
叶さんはきっとこんな人だろうという偏見を送ってもらいます!

 例)・白い服にシミがついたら、すぐに捨てそう
   ・部屋の開かずの間的なものがあって何かを飼っていそう


◎「みんなの頭の中覗かせて」
実は日々こんな妄想をしてます、というヤバイ妄想を送って来てください。
周りの人には見せていない一面、頭の中にはありませんか?

 例)・登下校中、どこかに隠れた敵が急に襲ってくるかもしれない
   ・お会計している男女をみると、どんな関係性か疑ってしまう



◎「理想の叶ジングル」
 叶さんがこんなことを言ってくれたら嬉しい、という妄想爆発させたセリフを募集!
 そのセリフが番組のジングルになります。


メールアドレスは

nijisanji@jqr.net

【パーソナリティ】
叶   Twitter  @Kanae_2434
YouTube Kanae Channel

【番組概要】
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」
文化放送超!A&G+にて毎週日曜日14時~14時30分まで放送!

番組Twitter @nijisanji_radio
にじさんじ公式チャンネル
だいさんじらじお前半パートのアーカイプを投稿!
文化放送V&Rチャンネル
だいさんじらじお後半パートのアーカイプを投稿!
※今回の放送分は翌週更新されます。

===================================

Share
ページTOPへ