村瀬歩・八代拓・市川太一、同じ事務所の3人の関係性とは?~2月21日放送「村瀬くんと八代くん」

村瀬歩・八代拓・市川太一、同じ事務所の3人の関係性とは?~2月21日放送「村瀬くんと八代くん」

Share

超!A&G+で毎週日曜26時30分から放送中の「村瀬くんと八代くん」。パーソナリティは、村瀬歩さんと八代拓さんです。

2月20日放送回では、ゲストに市川太一さんを迎えて開催した番組のオンラインイベントの様子をお送りしました。

 

同じ事務所に所属する3人が揃ったということで、リスナーから、村瀬さんと八代さんが市川さんに対して持っているイメージやお互いの呼び方について質問されると…

八代 呼び方、俺「いっちー」だね。
村瀬 俺も「いっちー」だね。
八代 「いっちー」多いよね。みんなから「いっちー」って。
市川 割とそうですね。
村瀬 でも、八代の方が1期先輩なんだよね?
八代 年齢は同い年だから。俺、割と近い存在。いっちーは。
村瀬 うーん、「八代さん」?
市川 「拓さん」。
村瀬 「拓さん」?俺は「村瀬さん」だもんね。そうかー…。
市川 えっ、どういうこと?どういう反応なんすか?(笑)
村瀬 いや、八代は下の名前で「拓」だけど、俺は上の「村瀬」の方なんだなって思って。
市川 「歩さん」って呼びます!(笑)
村瀬 違う!違うんだ!(笑) いやでも、俺のいっちーの印象は、こうやって結構圧を与えたりすると、面白い返しをしてくれるから、めちゃクレバーな印象がある。
八代 頭切れるよね。

 

3人の関係性が明かされた一方で、八代さんは市川さんに対して優しい人柄というイメージを持っているといいます。
その中で、市川さんが八代さんに渡した誕生日プレゼントについてのエピソードが明かされました。

八代 人柄とかホント、優しいよ。いっちーは。
村瀬 そうだね。
市川 ありがとうございます。
八代 それこそ、誕生日に自分が演じているバスケ漫画のアニメのキャラクターが履いているバッシュのモデルのシューズをくれたりとか…
村瀬 え!?
市川 ありましたね。
村瀬 なんと。
八代 うぉ~優しい!って思って。だから、そういう気遣いとかもできる人なんで。
市川 履いているの見たことないですけどね!

と、市川さんが持つ八代さんへのイメージも明かされました。

 

「村瀬くんと八代くん」2月20日放送分は
2月28日(月)11:59までAG-ON Premiumで
アーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/play/8748

Share

関連記事

ページTOPへ