オトメフラグラジオ#35 2月26日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#35 2月26日放送分 放送後記

Share

1月から望月英さんがパーソナリティで、
毎回ゲストをお迎えしてお届けしていく「オトメフラグラジオ」!第32回!

今回お迎えするゲストは、先週に引き続き佐々木亮さんをお迎えしました。

2月26日は脱出の日。山本さんと一緒に脱出ゲームに行ったこともあるという望月さん。オトフラキャスト6人の中では山本さんのひらめき力が一番優れているそう。

おたよりでは、卒業エピソードについてのお話に。

佐々木「きれいに書いてもらおうと思ったら、卒アルに1人分しか書いてもらえなかった」

望月「持ち込み可能の授業の試験で、とてもいい人にファンタグレープだけでノートをコピーさせてもらった」

続いては「オトフラサイコロトーク」!
サイコロの出た目のテーマでトークしていただきました。

一日だけやってみたいお仕事は・・・?

「警察署長とか・・・?あと、小学校の先生。保育園で働いていたこともある」

もしも1つ魔法が使えるなら・・・?

「世界平和。1日だけでもいいから、誰もが悲しくならない日になる。呪文は、古今東西わが左手に宿りしものよ。我に力を与えたまふべし!」

番組後半は、「絶対告白ゲーム」
くじを引いて出た言葉を3つ使って、素敵な告白ゼリフを考えようというコーナーです。

今回の言葉は、「問題文」「なんどでも」「ポトフ」でした。

更に、次回収録のゲストが決定しました!
#オトメフラグONLINEに出演される志村 倫生さんです!
志村さん宛のお便りお待ちしております!

番組では、メールを募集しています。

【ふつおた】
【エチュードのお題】
【望月さんとゲストさんへの質問】

など、何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、佐々木亮
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ