A&G TRIBAL RADIO エジソン! 2022年3月5日 放送後記

A&G TRIBAL RADIO エジソン! 2022年3月5日 放送後記

Share

3月5日のエジソン!

21時台には、4月17日に開催される「ヨナヨナ・フェス2022 in野音」特集!
ゲストには、鷲崎健さん、prediaの沢口けいこさん、学園祭学園の青木佑磨さんにお越しいただきました!

今回のイベント開催に至った経緯、さらに、すでに販売も始まっているイベントグッズのご紹介と制作裏話、さらには、スタジオ内でひと足早く「プチフェス」を開催!
特設ブースで鷲崎さんと青木さんには生歌を披露していただきました!

2019年10月以来となる念願の番組イベント。
4月17日はぜひ日比谷野音に足をお運びください!

鷲崎健さん、沢口けいこさん、青木佑磨さん、ありがとうございました!


そして22時台は、第16回「声優アワード」特集!
その年度に「最も印象に残る」声優や作品を対象に、
その業績を称える本格的な「声優を対象とするアワード」として
2006年に創設されたこのアワードも、今回で16回目。

スタジオには、今年度の主演男優賞を受賞された小野賢章さん、
そして、主演女優賞を受賞された緒方恵美さんにお越しいただきました。
お二人から、今回の受賞の報せを聞いた時の感想や授賞式を終えた今の心境をうかがいました。
さらに、事前にお答えいただいたアンケートをもとに、
お二人の声優としての活動について掘り下げていきました。

現在業界で活躍する声優の方々、さらにはこれから声優を目指す人にも貴重なお話を聞くことができましたね。改めて、今回受賞された皆さん、おめでとうございました!

小野賢章さん、緒方恵美さん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは!
21時台には、fripSideの八木沼悟志さん、南條愛乃さんが登場!
22時台には、三月のパンタシアのボーカル・みあさんが登場!
来週のエジソンもお楽しみに!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G TRIBAL RADIO エジソン

A&G TRIBAL RADIO エジソン

土 21:00~23:00

天﨑滉平、髙橋ミナミをパーソナリティに、アニメ、ゲーム、声優、アニソンアーティストの最新情報をお届けしていきます!

ページTOPへ