小倉唯が1日8個食べるほどドハマりしたスイーツとは?〜2月13日「小倉唯のyui*room」

小倉唯が1日8個食べるほどドハマりしたスイーツとは?〜2月13日「小倉唯のyui*room」

Share

文化放送地上波で毎週日曜24時30分から放送中の「小倉唯のyui*room」。2月13日放送分では小倉唯が、最近のマイブームを明かし、その魅力について熱く語った。

 

リスナーからのメールを皮切りに、最近のプチブームについて話す小倉。見た目と食感のギャップで、マカロンに苦手意識があったというが、差し入れで何度か食べるうちに苦手を克服したという。「もうブームが過ぎつつあるんだけど…(笑)」と前置きしつつ、マカロンにハマり始めた当初を振り返った。

「現場の空いた時間で、マカロンと言えばこのお店! みたいなお店のマカロンは買って食べたりしました。でも私、ハマると凄いスピードで食べちゃうから、1日8個くらいマカロンを食べてる時もありました(笑)今は落ち着いてるんですけどね。」

「マカロンってコンビニでも買うことができて、ローソンのマカロンがおいしいんです。あ、めっちゃマカロン好きみたいになっちゃってる(笑)」

手軽にマカロンを楽しめる店舗を紹介した小倉。他にもバレンタインにちなんだ話題や、小倉の4thアルバム「Tarte」の紹介では「甘々な『Tarte』に仕上がっておりますので、甘くなりたい気持ちはとっておいて、完成を楽しみにしてください」とアピールするなど、スイーツの話題で盛りだくさんな放送だった。

 

「小倉唯のyui*room」2月13日放送分は
小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNELでアーカイブ配信中

Share

関連記事

ページTOPへ