ほしのディスコのUTA魂♪#37 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#37 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第37回ご視聴ありがとうございました!

今週も「UTA魂♪プロジェクト」オーディションの合格者が2名登場。
以前も番組に出演してくれた、mocaさんとヒロさんです。
ほしのさんと「また会えて嬉しい」と喜び合っていましたね。
リーダーを務めるヒロさんは「個人の色も出せるグループにしたい」と抱負を語ってくれました。

『一発撮りだよ!魂SONG!!』で歌う権利をかけたゲーム対決では、ほしのさんは猫耳(?)を装着。
悲願の勝利を収めたヒロさんと共に、ゆずの『栄光の架橋』を歌いました。

〈ほしのディスコさんのコメント〉
今回はmocaくんとヒロくんが来てくれました!
リーダーヒロくんの熱い感じと、mocaくんのふわふわ感のギャップが良かったですね!
デビューライブにみんな行きましょう!!




==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!

メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加