【青山二丁目劇場】リリース第809号

【青山二丁目劇場】リリース第809号

Share

次回放送
オリジナルドラマ「花咲く頃に」   脚本:花智傑仙

舞台は近未来。人類は環境破壊が進んだ地球を離れ、スペースコロニーに移住していた。学者のジョーは宇宙局で働くマリンの協力で地球へ行き、絶滅危惧種のソメイヨシノを回収しに行くことに。ジョーとマリンはこの計画と同時に、光速を超えるタキオンの飛行実験を繰り返している。密かにジョーはソメイヨシノを手に入れたら、マリンにプロポーズをしようと考えていた……。

ジョー     松風 雅也
マリン     井上麻里奈
アース     天希かのん
*次回3/21(月・祝)はボートレース生中継のため、番組は20:00~20:30に繰り上げて放送いたします。

前回放送
オリジナルドラマ「吾輩は、ロクである」   脚本:服部紘二

高貴な野良猫ブランケット四世もといロクは今日も地域の安全を守る為、様々な人から餌をもらいながらパトロールしている。早瀬拓海もその一人。引っ越してきてから祖父重治の後を継いで餌を用意してくれている。重治とは古い付き合いだが、拓海と入れ替わりで引っ越してしまった。あのジジイ、元気にしているだろうか……。

ロク      龍谷 修武
早瀬拓海    竹田 海渡
早瀬重治       田中 亮一
早瀬恵子    小山 裕香

青二プロダクションのホームページ

Share

関連記事

この記事の番組情報


青山二丁目劇場

青山二丁目劇場

月 20:30~21:00

青山二丁目劇場・・・・月替わりで、様々なラジオドラマをお届けしてまいります。 誰もが一度は耳にしたことがある古典だったり、大好きなあの作家の作品だったり、連続…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加