新番組「悠木碧のこしらえるラジオ」4/9(土)スタート!!

新番組「悠木碧のこしらえるラジオ」4/9(土)スタート!!

Share

声優・悠木碧さんのラジオ新番組
「悠木碧のこしらえるラジオ」
超!A&G+にて4月9日(土)19時30分よりスタート!!

声優はもちろん、アーティスト活動、キメラプロジェクトなど、
そのオリジナリティ溢れる世界観と表現で、多くのファンを魅了し続ける悠木碧。
そんな悠木碧がリスナーと一緒に、“こしらえる”をテーマに、
皆さんのクリエイティブに寄り添う時間をお届けします。

番組公式Twitterはこちら!!
@koshiraeru_QR

各コーナーへのお便りも募集中!
ふつおたやリスナーの皆様の「これ、こしらえたよ!報告」などもお待ちしております。

【コーナーその①】
◎「140文字でこしらえました」
リスナー皆さんから140文字程度でしたためた文章を、
悠木碧さんが心を込めて朗読します。
主題されるテーマに沿った「テーマ型」と
すべてを自由に書いていただく「自由型」の2種類を募集。

「テーマ型」の今回の募集テーマは「春」。
春にちなんだ140文字程度の文章を募集します。

※お送りいただく文章は、ご自身のオリジナル作品に限定させていただきます。

【コーナーその②】
◎「あの現象に名前をこしらえよう!」
世の中で「まだ名前のついてない現象」に、名前をこしらえよう!
リスナーさんから大募集!

投稿例:「結局!?USB現象」
USBを差すも、差さらなかったので、反対にして差した。それでも差さらない。
もう一度、その反対で差すと、差さる。あの現象。

【コーナーその③】
◎「かわいい画像が108枚集まったら願いが叶う」
リスナーの皆さんがスマホで撮影した、かわいい写真を募集!
(※A&G+の画面に表示してご紹介します)
108枚集まったら、みんなが喜ぶ願いが叶う!?
※実際にご自身で撮影した写真をメールに添付してお送りください。

【コーナーその④】
◎「サンデーちゃんくんに褒められたい」
「YUKI×AOIキメラプロジェクト」のサンデーちゃんくん(CV:悠木碧)がお届けする、このコーナー。
リスナーの皆さんの些細なほめられたい!というリクエストも、サンデーちゃんくんがお応えしてくれます!?

番組メールアドレスkoshiraeru@joqr.net まで
たくさんのメールお待ちしております!


【番組概要】
タイトル:悠木碧のこしらえるラジオ
出演者:悠木碧
放送日時:毎週土曜日19:30~20:00
リピート:毎週火曜日 14:30〜15:00
メールアドレス:koshiraeru@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ