オトメフラグラジオ#39 3月26日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#39 3月26日放送分 放送後記

Share

1月から望月英さんがパーソナリティで、
毎回ゲストをお迎えしてお届けしていく「オトメフラグラジオ」!第39回!最終回です!

今回お迎えするゲストは、『オトメフラグ』でお馴染みの梶田大嗣さん、山本智哉さん、佐々木亮さん、加瀬雅洋さん、坂本佳史さんです!
6人でのにぎやかな放送となりました。

今回はコーナーを2つお届けしました。
まずは、サイコロトーク!サイコロを振って、出た目のテーマでトークを行いました!
1つ目は、感動した話!
坂本「元々就職を目指していたけど、声優を目指すために専門学校に行くことに決めた。学費を出してあげられないかもと親に言われたが、バイトして学費を稼ぐつもりだった。祖母が、こんなこともあるかと思って、お金を貯めていた。これで行きなさいとお金を渡してくれた。人生で一番くらい号泣した。心の中にしまっている一番大事な話」
2つ目は、ラジオで印象に残っていること
加瀬「遊戯王の話をたくさんさせてもらったこと。こんなにしゃべっていいの?と思ったけど、全部しゃべってくださいと言ってくれた」
山本「望月さんと2人でやっていた時の100の質問。これ本当に終わらないんじゃないかと思った」

最期は、あいうえお作文!オ・ト・フ・ラでラジオの思い出を振り返りました!
皆さんのあいうえお作文をご紹介!
梶田「思い出が 突然走馬灯のようにあふれ出す 不思議な時間をありがとう ラジオお疲れ様でした望月さん」
山本「面白い人たちがいっぱいです とても面白い人たちです フフッと笑ってしまうようなそんな ラブがいっぱいのラジオです」
佐々木「オトメの皆さん トキメキをたくさんありがとう 普通の男の子に戻っちゃうけど 羅生門で会いましょう」
加瀬「終わることのない トキメキ届ける 普通のやつにはこなせない 羅生門でラブなラジオ」
坂本「おどおどしながら参加した初のラジオ とっても暖かく迎えてくれてありがとう 普段話せないようなことも話せて楽しかったです ラジオを聴いてくれてありがとう、みんな大好き」
望月「思い出たくさんのオトフララジオ とってもいろんなお話をさせていただきました 再びみんなとたくさんお話しできるような ラッキーをお祈りしております」

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキをお届けしました。
聴いていただいたみなさん、ありがとうございました。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、梶田大嗣、山本智哉、佐々木亮、加瀬雅洋、坂本佳史

Share

関連記事

ページTOPへ