上田麗奈の“お風呂の栓を抜きながら入るか問題”決着!~3月22日「上田麗奈のひみつばこ」

上田麗奈の“お風呂の栓を抜きながら入るか問題”決着!~3月22日「上田麗奈のひみつばこ」

Share

毎週火曜日21時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・上田麗奈さんがパーソナリティを務める「上田麗奈のひみつばこ」。
3月22日の放送では、以前の放送で上田さんが「お風呂の栓を抜きながら入る」と話したことに対するリアクションが多く寄せられました。

 

「私も、お湯につかりながら栓を抜いています!」というメールに「ん!おそろいの人がいましたね!」と嬉しそうな様子の上田さん。

「お風呂に入るときは電気を消して薄暗いバスタイムを楽しんでいます」というリスナーのこだわりを受けて、「前に住んでたマンションがね?ほんとに全部丸見えみたいなガラス張りのお風呂で。しかも壁がね、全部黒っていうお家だったんです、間接照明しかなくて、みたいな。雰囲気やばいですよね(笑)すんごいセクシーなお家に住んでて。その時は、お風呂の電気は消して、どっかの間接照明だけつけて薄暗くして入ってたりしましたね。」と以前住んでいた家のお風呂事情を明かしました。今は電気つけてお風呂に入っているそうです。

その後も、湯船の栓を抜きながら入るというメールが多数寄せられ、上田さんは「ほらこんなに仲間がいるじゃん!嬉しい~!よかったぁ。たとえ少数派だったとしても、こんなにみんな同士だよって言ってくれてるから、ちょっとホッとしてます。」と安堵した様子で「私はこれからも、自信をもって(栓を抜いて)すっぽんぽんになるまで、お湯が減るのを楽しみたいと思います!」と宣言しました。

 

また、番組の放送時間が3月31日より“毎週木曜日23時30分”に変更となることも発表され、上田さんは「急に知らないステージに立たされるような気持ち…」と不安そうにしながらも「もしよかったら(放送時間が変わっても)遊びに来てください!」と呼び込みました。

Share

関連記事

この記事の番組情報


上田麗奈のひみつばこ

上田麗奈のひみつばこ

木 23:30〜24:00 【リピート】金 11:30~12:00、日 9:30~10:00

声優活動の中で出会った作品のことはもちろん、 最近発売になったばかりのアルバムをはじめとするアーティスト活動のことや、 普段の上田さんの好きな物・事、わくわく…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加