佐倉綾音・大西沙織、新高校1年生からのメールを読んでおかしなテンションに~3月29日「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」

佐倉綾音・大西沙織、新高校1年生からのメールを読んでおかしなテンションに~3月29日「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」

Share

超!A&G+にて毎週火曜23時30分から放送中の「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」。番組パーソナリティは、声優の佐倉綾音さんと大西沙織さんです。

 

3月29日放送回では、春から高校1年生になるというリスナーから、先日発売された「佐倉としたい大西」の番組DVDを購入したというメールが届きました。
メールの内容は「私は春から高校1年生になるのですが、祖母から「入学祝いとして何かほしいものは無いの?」と聞かれ、DVDを買ってもらいました。」というもの。

大西 おばあちゃん…!!

メールには、番組DVDの感想が事細かに書かれており、それを受けて佐倉さんと大西さんは、リスナーへ感謝の気持ち伝えました。

大西 おばあちゃん、「一体、なんだいこれは?」って。

佐倉 おばあちゃんがDVD買ってあげるとか、まぁ、孫の好きなもの全てを理解はできないと思うけどさ。「それを買って孫が喜ぶんなら!」って。

大西 そっか。ありがとう、おばあちゃん。

佐倉 ありがとうございます。

しかし、佐倉さんと大西さんは春から新高校1年生になるリスナーからメールが届いた事実を噛みしめるあまり、おかしなテンションになってしまい…。

大西 えっ、(現在)中3ってことだね…?ほぼ倍だ!

佐倉 うわっ!

大西 15とかだから。

佐倉 うわっ!うわわっ!急にダメージ来た!!

大西 これから高校生になるの?うわ、未来がたくさんあるね!すごくない?

佐倉 小3のときに「としたい(佐倉としたい大西)」が始まってる?小3が高1?

2人 はぁ~~~!

大西 2人で過呼吸になっちゃう。

佐倉 あらまぁ~。は~なんかすくすく育ってねぇ~。

大西 ありがとうね~。

と、途中からまるでおばあちゃんのようなテンションになってしまった佐倉さんと大西さん。結局、この日の放送では、エンディングまでずっと2人ともおばあちゃんのテンションのままで番組をお送りしていました。

Share

関連記事

この記事の番組情報


セブン-イレブンpresents 佐倉としたい大西

セブン-イレブンpresents 佐倉としたい大西

火 23:30~24:00 【リピート】水 11:30~12:00、土 12:30~13:00

この番組は、文化放送と<音泉>が一緒にラジオを「したい」。佐倉さんが大西さんとラジオが「したい」。大西さんも佐倉さんと繋がりたい!と始まった今までにない実験的…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加