小林裕介&上村祐翔の仲良しコンビ、念願の二人喋りがスタート〜4月1日「小林裕介と上村祐翔のふたラジ!!」

小林裕介&上村祐翔の仲良しコンビ、念願の二人喋りがスタート〜4月1日「小林裕介と上村祐翔のふたラジ!!」

Share

超!A&G+にて隔週金曜26時から放送中の「小林裕介と上村祐翔のふたラジ!!」。4月〜6月のパーソナリティは小林裕介さんと上村祐翔さんです。

今回からスタートしたこの2人の「ふたラジ!!」。声優バラエティ番組から始まり、付き合いの長いお二人。オープニングトークでは「ずっと二人でラジオやりたいって言い続けてた」と、楽しげに語りました。

 

上村 僕はずっと「バヤシ」って呼んでますけど…(小林は)本当に頼れる心優しきリーダーですよ。一番ご飯食べに行ったり、飲みに行ったりする仲です。

小林 性格もどことなく似ているところがあって、変に緊張しなくて済むっていうのはだいぶ早い段階から感じてました。

 

そんな小林さんは、先月37歳の誕生日を迎えたばかり。収録前に上村さんからプレゼントを貰ったそうで、番組内でプレゼントを開封することに。

 

上村 僕たち共通して「抹茶」が好きなので、抹茶色のパジャマです。

小林 パジャマ!

上村 バヤシだったら買わないかなっていうのを選んでみて(笑)。家で抹茶スイーツを食べているバヤシを妄想しながら買いました。

小林 ありがとう。これ着た写真あとで送るね。今夜からこれを着ます。

 

またプライベートでは、小林さんから上村さんに抹茶スイーツを届けることもあるそうで、「小林さんによるスイーツ定期便は最近ありましたか?」という質問メールが届きました。

 

上村 最近はご無沙汰してますね。

小林 なかなか新しい抹茶スイーツに巡り会えなくて。何か見つけたら必ず真っ先にお届けしますので。

上村 僕も何かあったら逐一教えます。

小林 そしたら車で取りに行ってそのまま次の現場までお送りしますよ。

上村 なんていい人だ(笑)。スタッフさんのような心遣いをしていただいて…。

 

終始息ぴったりの会話を繰り広げるお二人。仲の良さがうかがえる初回放送になりました。

 

「小林裕介と上村祐翔のふたラジ!!」第1回(4月1日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中です。

Share

関連記事

ページTOPへ