だいたいにじさんじのらじお 第134回放送後記 「こういうタイプは追われるより、追いたい派なんだよね」

だいたいにじさんじのらじお 第134回放送後記 「こういうタイプは追われるより、追いたい派なんだよね」

Share

毎週日曜日の『だいたい午後2時~3時』シーズンごとにお届けしている
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」第134回。
今回も、ご視聴ありがとうございました!

4月~6月のパーソナリティは北小路ヒスイさん!
先週に引き続き、今回もフミさんをゲストにお迎えしてお届けしました!

今回は先週読み切れなかったふつおたを紹介!
「北小路さんが飴好きということで、にじさんじライバーを飴に例えて欲しい」
「スマホのホーム画面がぐちゃぐちゃ。お2人はジャンルごとで整理する?」
「毎日、これだけはするというルーティンは?」
「雪見だいふくを箱で購入したら1袋に3つも入っていて、食べるのが億劫。どうしたらいい?」
等々、沢山のメールをいただきました。

スマホのホーム画面については、人には見せられないアプリを右端に置くというフミさん。
北小路さんが確認しようとしましたが、本当に見せられないモノだったようで、見せてくれませんでしたね。
今回も沢山のメールをありがとうございました!

番組後半では、「ドロドロ恋愛しんどー相談室」にお付き合いいただきました。
こちらのコーナーでは、ドロドロした恋愛相談が届くということで、フミさんもワクワク。
「このために来たと言っても過言ではない」と、張り切って挑んでくれました!

今回は…
「10年以上の付き合いがある幼馴染に告白するも友達のままが良いと玉砕。
 その後逆に、仲良くなってしまい“家族”と言われる始末。でも、自分の気持ちは変わっていない。
 新しい恋愛に進むべき?」

「同棲中の彼氏に、もう一人彼女がいることが発覚。問い詰めると、開き直った様子で
 『え?言ってなかった。俺2人彼女いるんだよね。どっちも違った良さがある』と言われた。
 毎日自分の元に帰ってくるけど、どうしても、もう一人が気になる。私はどうしたらいいですか?」

「ネットで出会い付き合った彼と2カ月間音信不通。
友達からはそんな関係止めた方がいいとアドバイスをもらったが2人はどう思う?」

と、今回もドロドロしたお便りをたくさんいただきました。
これには、恋愛マスター(?)の北小路さんが的確にアドバイス!

1通目のお便りには「自分の気持ち次第だ!頑張れ!」
2通目のお便りには「まずは3人で話し合おう」
3通目のお便りには「自分のことを好きになってくれる相手と付き合おう。」

フミさんも感心するほどの回答でした!

ただし、3通目の回答については、「メール文面を見る限り、こういうタイプは追われるより、追いたい派なんだよね」ともおっしゃっていましたね…!

皆さん、参考になりましたか?
今後も引き続き、相談をお待ちしております!


©︎ANYCOLOR, Inc.

次回の放送もお楽しみに!


===================================

【現在募集中のメール】

◎ふつおた
パーソナリティを担当する北小路さんの応援メッセージや質問を募集しています。
合わせてゲスト宛の質問やメッセージ、2人に話して欲しいトークテーマも募集中!

◎ドロドロ恋愛しんどー相談室
恋愛進路相談コーナー!
皆さんの恋バナを聞かせてください!
どろどろしていて、しんどい恋バナだと北小路さんが喜びます!

◎大人の対応、子供の対応
北小路ヒスイさんといえば、大人の姿も子供の姿も持っています。
そこでこのコーナーでは、シチュエーションに応じた、大人の対応、
子供の対応を2種類書いてもらい北小路さんに共感してもらいます。


◎理想を叶えるジングル
叶さんにかわって北小路ヒスイさんが、皆さんが言ってほしいセリフを言うジングルコーナーです。

メールアドレスは

nijisanji@jqr.net

【パーソナリティ】
北小路ヒスイ  Twitter  @Hisui_Kitakoji
YouTube 北小路ヒスイ / Kitakoji Hisui 【にじさんじ】

【番組概要】
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」
文化放送超!A&G+にて毎週日曜日14時~14時30分まで放送!

番組Twitter @nijisanji_radio
にじさんじ公式チャンネル
だいさんじらじお前半パートのアーカイプを投稿!
文化放送V&Rチャンネル
だいさんじらじお後半パートのアーカイプを投稿!
※今回の放送分は翌週更新されます。

===================================

Share
ページTOPへ