Lynn、初のサイン会を終え、感謝を語る~4月11日『Lynnのおしゃべりんらじお

Lynn、初のサイン会を終え、感謝を語る~4月11日『Lynnのおしゃべりんらじお

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週月曜25時から声優・Lynnの番組『Lynnのおしゃべりんらじお』が放送中。

 

記念すべき第100回放送は、バズーカを使い、盛大に始まった。
お札柄の紙吹雪に驚きながらもテンションが上がった様子のLynn。

そして、3月23日に発売されたLynnの1st写真集「りん」の発売を記念したサイン会が先日行われ、感想のメッセージが届いた。

初めてのサイン会を終えたLynnは参加者に向け感謝を述べ、「とっても幸せな時間でした」と感慨深い様子だった。

「私も初めてのことだから前日からすごく緊張していたし、段取りがわからず、スタッフとシミュレーションをしていました。でも、目の前にみなさんがいらっしゃって、恥ずかしさもあり、でも出来るだけお話をしたいなというのもあり、かつサインを丁寧に書かなければ、といろいろ考えることがあった」と振り返った。

「過去にイベントに来てくれて、見覚えのある方がいたり、初めましての方がいたり、遠くから来た方もいたり、男性ばかりかと思いきや女性の方もいたり、高校生くらいの若い方がいたり、おじさまがいらっしゃったんですが」と前置きをし、

「一番感じたのは私が人の人生を変えたり、その人の毎日に影響を与えてるんだと言っていただけて、嬉しかったですし、感動しました」と話した。

「様々な方と直接お話ができて、私も感謝を伝えられたし、みなさんから感想を聞けて嬉しかったし、一人ひとりともっとお話をしたかった。
だから5月のバースデーイベントや追加のリリースイベント、オンラインお話し会もみんなが楽しんでくれるように私も全力で楽しみたいなって思っています」と今後のイベントに向けて意気込んだ。

最後は「ホントにホントにいつもありがとうございます」と締めた。

 

「Lynnのおしゃべりんラジオ」第100回(4月11日放送分)のアーカイブはYouTube文化放送A&Gチャンネルで4月19日(火)10時まで配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】日 14:00~14:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ