鈴代紗弓とLynnが写真集の発売にちなんで様々な表情に挑戦! ~4月14日放送「はーい!鈴代でーす!今行きまーす!」

鈴代紗弓とLynnが写真集の発売にちなんで様々な表情に挑戦! ~4月14日放送「はーい!鈴代でーす!今行きまーす!」

Share

毎週木曜日25時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・鈴代紗弓がパーソナリティを務める番組「はーい!鈴代でーす!今行きまーす!」。
今回の放送はゲストに3月23日に1st写真集「りん」を発売した声優のLynnが出演し、写真集にちなんだ特別企画で盛り上がった。

 

番組の前半ではリスナーから届いたメールを紹介した。『写真集の撮影で印象的だった場所は?』という質問には「サボテンちゃんたちのところ」と手元の写真集を見ながら回答。今回の撮影は沖縄で行ったが、そのサボテンの場所だけは海外みたいで沖縄にこんな場所があるのか!とびっくりしたとのこと。
また階段でのショットは宿泊先のホテルで撮ったもので当初は撮影が予定されていたわけではなかったそうだが、「ここめっちゃ良くないですか?」の何気ないひと言で撮影したものが写真集に採用されたと裏話を語った。

 

番組の後半では、お題のシチュエーションに対してどんな表情で写真を撮れたらいいか鈴代が実践して、その後にLynnに正解を見せてもらう、という『正解はLynnさん!』と題した特別企画に2人で挑戦した。
最初のお題「夕日をバックに切なげな表情」に早速挑戦した鈴代は「(カメラを)見ないとか?あえて…」と難しいながらも工夫を凝らしていたが、鈴代の切なげな表情を見てLynnは「なんでお菓子買ってくれないの?って感じの顔だよね」と大笑い。続いて披露したLynnの正解の表情に鈴代は「良すぎる!ちょっと文化放送さんのスタジオでのワンカット撮りたい!」と大興奮だった。
その後のお題でも、鈴代は「カクテルを片手に大人っぽい表情」でメガネを駆使して大人っぽさを演出したり、Lynnは「カーテンの隙間から覗くいたずらっ子っぽい表情」でカーテンから覗く姿がホラーになってしまったりと、特別企画を存分に楽しんだ様子の2人だった。

Share

関連記事

この記事の番組情報


はーい!鈴代です! 今行きまーす!

はーい!鈴代です! 今行きまーす!

火 23:30~24:00 【リピート】日 14:30~15:00

この番組は、鈴代紗弓さんが自分のお部屋からお仕事やプライベートな事などをお話していくアットホームな番組です。 番組タイトルからも分かる通り、毎回何かが家に届い…

ページTOPへ