みんな助けて!「喋れ!学園祭」イベントチケット購入可能枚数変更のお知らせ

みんな助けて!「喋れ!学園祭」イベントチケット購入可能枚数変更のお知らせ

Share

「学園祭学園presents助けて!豊田萌絵・駒形友梨・山崎エリイ」
現在チケット発売中です!
お一人様あたりの購入可能枚数を4枚までとさせていただきましたので
お友達とお誘い合わせの上、遊びに来てください!

■イベントタイトル:
学園祭学園presents助けて!豊田萌絵・駒形友梨・山崎エリイ
■日時:2022年5月15日(日)
開場:15時 開演:16時 終演:18時30分(予定)
■会場名:一ツ橋ホール(日本教育会館)
〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-6-2
■イベントチケット:電子チケットBitfan Pass 税別5,000円 *一般発売
■出演:学園祭学園
■ゲスト:豊田萌絵、駒形友梨、山崎エリイ *予定
*やむを得ない状況で、変更になる場合があります。

・チケット発売中~Bitfan Pass(アプリ)
*事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
*タイトルに入っているワードで検索してください。
例:「学園祭」「助けて」「豊田萌絵」「駒形友梨」「山崎エリイ」等

<チケットご購入の前にご確認ください>
・公演がやむを得ない事情により中止または延期になる場合があります。
・出演者が諸事情により出演取りやめもしくは変更になる場合がございます。
・チケットの不正転売はお断りいたします。
・飲食、飲酒、喫煙は禁止いたします。
・スマートフォンも含めて、撮影・収録などはいっさい禁止いたします。
・上記も含め、スタッフの指示にしたがっていただけない場合は退場していただきます。
・観覧は必ず「席」のあるところで行ってください。
・新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、以下の注意事項もご確認いただき遵守していただける場合にご購入にお進みください。

<新型コロナウィルスの感染拡大防止の為>
・体調の悪い方、感染が疑われる方は入場できません。
・入場の前に「接触確認アプリ」で、陽性者との接触の有無を確認いただき
接触が確認された場合は入場をお断りいたします。
・入場時に検温を受けていただき、37.5度以下の場合にご入場いただけます。
また入場時に手指の消毒をお願いいたします。
・会場内、公演中はマスクを必ず装着してください。
・公演中は声を出しての応援は禁止いたします。
・お客様どおしの距離を保つようにご配慮願います。
・公演中に体調がすぐれないなどの症状があった場合はすみやかにスタッフに申し出てください。
・時節柄、出演者へのプレゼント、お花などはすべてご遠慮願います。

Share

関連記事

この記事の番組情報


学園祭学園プレゼンツ 喋れ!学園祭

学園祭学園プレゼンツ 喋れ!学園祭

土 16:30~17:00

“おしゃべりバンド”学園祭学園がお届けする深夜のラジオ番組『喋れ!学園祭』

ページTOPへ