ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1617回(ゲスト:うじたまいさん)

Share

第1617回のアニスクは、ゲストにうじたまいさんが登場!

 

うじたさんといえば、マルチクリエイトシンガーソングライターとして

活躍される中、TikTokのフォロワー数が50万人を超えるなど、SNSでも大人気!

 

TikTokは未知の領域…な日髙さんとのび太さんに、

その面白さ、奥深さをレクチャーしてくださいました。

 

さらに、番組内で「私達も挑戦してみる?」というお話に。

なんと、うじたまいさんとアニスクのTikTokコラボが実現しました!

 



「タッチ」を踊るうじたさん&日髙さん!

 



急遽アニスクのジングルに合わせた振り付けも考えてくださいました。

 

完成した動画は、

うじたまいさんのTikTok(https://www.tiktok.com/@ujitama0)で見ることができます。

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね!

 



うじたさんから届いた収録の感想はこちら!↓

 

今日はありがとうございました!

のん子さんとのび太さんとのお話が幸せでたまらなかったです!

TikTokのことも興味を持っていただけて嬉しかったですし、

何でも挑戦されるお2人が大尊敬です!

楽曲も面白がっていただけたことを大事に心の思い出にして

新しい曲や挑戦をし続けていたいなと、自分も思いました。

また違う形でも共演できること、楽しみにしております!

本日は本当にありがとうございました!

 

うじたさん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

 

うじたさんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「うじたまいさんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

<次回の放送>

次回、5月11日の放送は、ゲストに

きただにひろしさんが登場します。お楽しみに!

 

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ