高柳知葉、推しグループメンバーの高瀬くるみとの共演について語る~4月23日「上田瞳と高柳知葉のしゃべりたりnight」

高柳知葉、推しグループメンバーの高瀬くるみとの共演について語る~4月23日「上田瞳と高柳知葉のしゃべりたりnight」

Share

毎週土曜日25時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・上田瞳と高柳知葉がパーソナリティを務める「上田瞳と高柳知葉のしゃべりたりnight」。4月23日の放送では、高柳が“推し”との共演にかける想いを語った。

 

冒頭、高柳が出演作品「シャインポスト」にて、「ハロー!プロジェクト」に所属する「BEYOOOOONDS」のメンバー、高瀬くるみと共演することになったことを報告。

元々「ハロー!プロジェクト」のファンである高柳は、共演に関して「声優の仕事を普通にしてて、例えば関わったアニメ作品の主題歌を推しが歌ってニアミスは嬉しいとか、イベントでいらっしゃっててご挨拶する機会があるとかはあり得る世界線だと思ってたの。でもさ、推しと同じユニットで活動するっていう想定はさ、してないじゃん。だからめちゃくちゃうれしいんだけど、同時にめちゃくちゃ動揺してしまう。震える、困惑。本当に」と心境を明かした。

 

現場でも既に何度か顔を合わせていることを語り、「私がハロプロを好きなことをマネージャーさんも知ってるし、今回の作品のスタッフさんでも知っている方が何人かいるわけ。で、お会いするわけよ高瀬さんに。そうすると、高校の“お前あいつのこと好きなんだろ~?”みたいなノリが。挨拶しちゃえよ!みたいな(笑)で、“あっ…そうですね…あ…”って、最初に会った時に。あまりにオタクムーブ…本当に普通にちゃんと好きだからさ。もうね、後悔。」と好きすぎるあまり、緊張でファーストコンタクトを失敗したエピソードも明かした。

 

今後について高柳は「一緒にイベントとか、ライブとかもするわけだから、ちゃんとコミュニケーションとって一つのユニットとして良い形になっていくように頑張っていこうって思ってるし、私、ハロプロのステージパフォーマンスを心から尊敬してるわけ。だから不安もあるんだけど絶対良いところも吸収させてもらおうって思ってて。精一杯頑張らせていただきますので。良かったら皆さん。よろしくお願いします!」と意気込みを語り、上田も「みんなで見守ろうね!!応援してるよ!」とエールを送った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


上田瞳と高柳知葉のしゃべりたりnight

上田瞳と高柳知葉のしゃべりたりnight

土 25:30~26:00 【リピート】日 16:00~16:30 火 14:00~14:30 水 17:00~17:30

2人の「まだまだしゃべりたりない!」という気持ちあふれたタイトルとなっています! 最近あった話や、気になる話、推し話など、2人の楽しい会話を繰り広げていく予定…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加