内田真礼、番組とホークスとのコラボタオルが球場でも販売開始されることに「スゴイ」と歓喜~5月2日放送「内田真礼とおはなししません?」

内田真礼、番組とホークスとのコラボタオルが球場でも販売開始されることに「スゴイ」と歓喜~5月2日放送「内田真礼とおはなししません?」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週月曜日21時から放送中の「内田真礼とおはなししません?」。

5月2日放送回では、内田さんと野球のお話をするコーナー「わたしと野球のおはなししません?」というコーナー内で、「ホークス応援タオル」と「内田真礼とおはなししません?」コラボタオルの販売が決定したと発表がありました。

発売は5月9日(月)からスタート。
HAWKS公式オンラインストアだけでなく、HAWKS STORE PayPayドーム店でも購入可能ということで思わず、
内田「スゴイ。現地でも買えるってこと?つよつよじゃん!」。

そして、ファンに向けての課題も提案。
内田「もしホークスの試合を観に行ってタオルを買ったよって人は、外野席で掲げて下さい!いざゆけ若鷹軍団を歌いながら内田真礼のタオルを掲げて、カメラで抜かれて下さい!」

 

また、リスナーからは、『ソフトバンクホークス公式マスコットのホークスファミリー達とおはなしくん(番組マスコットキャラクター)がコラボしたキーホルダーや人形が欲しい』というリクエストも届きました。

内田「おはなしくんのかぶり物をしたハリーホークは怖いけど、ホークスファミリーに紛れ込んでおはなしくんがいるのは、めちゃくちゃ夢かもしれない。ズルいなー、アイツ。」

さらに、ふうさん、こふうさん(ソフトバンクホークスマスコットキャラクター)もいるということで、マトリョーシカの様にふうさん、こふうさん、おはなしくんという形で並べたい、という案も飛び出しました。

Share

関連記事

この記事の番組情報


内田真礼とおはなししません?

内田真礼とおはなししません?

火 19:30~20:00 【リピート】日 16:00~16:30

この番組は、声優・内田真礼がリスナーのあなたと!まったり!楽しく! ただただおはなししていく らく~~~な番組です! 番組では、各コーナー宛のメッセージを募集…

ページTOPへ