山谷祥生・畠中祐、ブルライの裏話を明かす!~5月6日「A3!Blooming RADIO」

山谷祥生・畠中祐、ブルライの裏話を明かす!~5月6日「A3!Blooming RADIO」

Share

文化放送地上波にて毎週金曜23時30分から放送中の「A3!Blooming RADIO」。

 

5月のパーソナリティは、夏組・向坂椋役の山谷祥生さんと、兵頭九門役の畠中祐さんです。

先月開催された「A3! BLOOMING LIVE 2022」にて、第6回夏組公演曲『The Princess in Full Bloom〜花の王子と従者様〜』を披露したお二人。番組では、練習時や本番中のエピソードが話題に上がりました。

畠中 一回練習できたんですけど、通しでは合わせられなかったからドキドキでしたね。
山谷 もともと振り付けがあったんですよね。トロッコがある想定でリハーサルさせてもらって、そこでは振り付けもやりながら歌ってたんですけど、トロッコの大きさ的な問題もあって当日「危ない」ってことで、振り減らしましょうみたいなことになってね。
だからトロッコ中は皆さんの顔を見て、手を振ってました。

また、舞台裏では畠中さんがキッチンカーに夢中だったようで…。
山谷 (畠中が)食べてたね〜。人一倍…いや人三倍くらい食べてた。
畠中 だってもったいないんだもん。ライブ終わったあと体重計乗ったら、2kg太ってた。
山谷 太るんかい(笑)。ライブ後はだいたい痩せるよ。
畠中 「今日めっちゃカロリー使うしな」と思って食べてたら太ってた。
山谷 あれだけ食べてたら太るね。
畠中 みんなも気をつけて!

そして話題は、斑鳩三角役の廣瀬大介さんについて。山谷さんは「廣瀬くんのパフォーマンスがやばかった」と振り返ります。
山谷 (廣瀬くん)運動量トップじゃない?
畠中 トップ!走るか踊るかくらいじゃないですか。
山谷 ずっと跳ねてるしね。
畠中 すごいよ。痩せちゃうよ。
山谷 すごかった。「本当にお疲れ様」とか「すごい良かった」とか、ずっと廣瀬くんを褒め称えてた。
畠中 しかも廣瀬さんは他の人のパフォーマンスを動画に撮って見せてくれる。なんていい人だ。
山谷 一番大変だったとは思うけど、一番楽しんでたかもしれないね。

 

 

「A3! Blooming RADIO」5月6日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、MANKAIカンパニーYouTubeチャンネルにて6月6日までアーカイブが公開中です。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


A3! Blooming RADIO

A3! Blooming RADIO

地上波:金曜 23:30~24:00 超!A&G+:日曜 26:00~26:30 大人気スマートフォン向けゲーム『A3!(エースリー)』のオフィシャル…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加