指出毬亜、愛用のファッションブランドは“AKARI KITO”~5月7日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

指出毬亜、愛用のファッションブランドは“AKARI KITO”~5月7日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

Share

毎週土曜日24時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の「指出毬亜のさしでがましいようですが」。5月7日の放送では、パーソナリティで声優の指出毬亜が、私服に悩む大学生リスナーにアドバイスをした。

リスナーの悩み相談に乗るコーナー「私、お悩み相談されないんです」にて、大学生リスナーからの「もう着られる服がありません。おすすめのブランドや通販サイトがあれば教えてください」というお悩みメールを受けた指出。「そうだよね、分かる」と頷き、「(中学、高校は)毎日服なんて考えなくても、制服着とけばよかったわけじゃん?なんか大学入ったら周り皆お洒落な服着てるし、どうしよーって思うよね。分かる。まぁでも、正直言うと、一年生は皆メイクとかもしっかりして、服も可愛いの着て、学校に通学していると思うんですけども、2年生、3年生になってきますと、部屋着?っていう服装で登校してくることになりますので、その時を待つ。という手段もございます。正直、大学なんて別におしゃれしていかなくて大丈夫」と自身の経験からアドバイスをした。

スタッフがおすすめのブランドについて話を振ると、指出は「おすすめのブランド、ちょっとじゃぁ言っときますか。“AKARI KITO”でございます。皆さんはちょっとご購入できないと思う。めちゃくちゃ高いからね!多分皆さん着れないと思うんですけど。本日もこちら“AKARI KITO”の、お下がりでございます(笑)」と親友である声優・鬼頭明里からお下がりを貰っていることを明かした。「ありがたい、あかりん(鬼頭明里)いつもありがとう!!もう部屋着も全部あかりん!あかりんのお下がりで私は生きております。いつもお世話になっております。だから私は服はね、特に買ってませんね!」と持っている服の多くがお下がりであることに笑いながら、鬼頭への感謝を伝えた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


指出毬亜のさしでがましいようですが

指出毬亜のさしでがましいようですが

土 24:30~25:00 【リピート】火 19:30~20:00

この番組は、「私に天使が舞い降りた!」「恋する小惑星」「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」などに出演する声優・指出毬亜さんが、引っ込み思案、若干の…

ページTOPへ