Lynn、Rhodanthe*の卒業ライブを見た感想を語る!~5月16日『Lynnのおしゃべりんラジオ』

Lynn、Rhodanthe*の卒業ライブを見た感想を語る!~5月16日『Lynnのおしゃべりんラジオ』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週月曜25時30分から声優・Lynnの番組『Lynnのおしゃべりんラジオ』が放送中。

5月8日に行われた、TVアニメ「きんいろモザイク」から生まれた声優ユニット『Rhodanthe*』の卒業という形のライブイベントに諏訪彩花から配信に招待され、視聴したというLynn。

「4時間近くある大ボリュームのライブで、でもそれだけ長かったらバラエティーコーナーとかあるのかなと思ったら、みんなずーっと歌ってるんですよ。結果40何曲かあって、めちゃめちゃパワフルだな、みんなすごいな」と尊敬の念を語った。

今回のライブで披露された曲について「きんいろモザイクもハッピーで柔らかい世界観の楽曲がたくさんあったので、見ていて聞いていて、こっちも幸せな気持ちになりました」と話した。

ライブの最後に出演者のコメントを聞いて「作品に全然関わってないのに、もらい泣きしてしまって…。すわちゃん(諏訪彩花)が一番に泣いてましたけどね。あの子涙もろいからさ」と自身の感動を伝えた。

Rhodanthe*の活動について「アニメって3か月で終わってしまうことが多いし、その前後の取材やイベントを含めても長くて1年くらい関わって終わりってことが多いんですけど、そんな中でユニット活動だけが続いているっていうのは、すごく素敵なことだと思う」と語った。

また、「私もユニット活動を何個かやらせてもらいましたけど、そんなに長くっていうのもないし…。だから、一生の宝物なんだろうなって見ていてとってもハッピーな気持ちになりました」と、自身の活動と重ねながらまとめた。

最後に「Rhodanthe*のみなさん、素敵なライブでした。お疲れさまでした」と締めた。

 

「Lynnのおしゃべりんラジオ」第105回(5月16日放送分)のアーカイブはYouTube文化放送A&Gチャンネルで5月24日(火)10時まで配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】火 13:30~14:00、日 10:00~10:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ
// 2022.04.28追加