鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト水曜日! #1267 レポート

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト水曜日! #1267 レポート

Share

★ヨナヨナ水曜日は、声高にメールテーマを発表しません。
二人の雑談の中からあなたなりに『今日のメールテーマ』を見つけて
気軽に送ってください。メールの件名には『さっき話していた●●について』
という感じで、どの話題に触れているかを軽く書いてください。

★そして、水曜ヨルナイトで二人のトークを聴いていて
わからない言葉がでてきたら
ツイッターで「シラナイト」をつけてつぶやいてください。
すると!バナナのレコードジャケットでおなじみ
ヴェルベット・アンダーグラウドンの皆さんが
ホワイトノイズを多用しながら教えてくれます。

すでにお知らせされていますが、
「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト曜日対抗 Tシャツ売上選手権」、
水ヨナが優勝しました!
みなさん、ありがとうございました!!

優勝したことで、「水ヨナ特番」が決定しました!
いったい特番で何をやるのか!? お楽しみに!

そんな今夜の水ヨナのトークテーマは?
*靴を炙る風習
*地元の変わった風習
*水ヨナ特番が鍾乳洞で収録されたときに起こりがちなこと
*青木さんの思い出の中にある「うすいおやき」とは?
……などなど

来週の水ヨナはゲストがいらっしゃいます。
吉岡茉祐さんです!

そして明日は毎週ゲストが登場する木曜日、
土岐隼一さんがいらっしゃいます。
お楽しみに!

Share

関連記事

この記事の番組情報


鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

月〜木 24:00~25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」のメインパーソナリティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を多数こな…

ページTOPへ