逢田梨香子が体づくりで心がけていることとは?~5月15日「逢田梨香子のRARARAdio」

逢田梨香子が体づくりで心がけていることとは?~5月15日「逢田梨香子のRARARAdio」

Share

毎週日曜日22時から文化放送超!A&G+にて放送中の「逢田梨香子のRARARAdio」。

5月15日の放送ではパーソナリティで声優の逢田梨香子が、自身の体づくりについて近況を語った。

リスナーから寄せられた「ストイックな体調管理をされている逢田さんですが、運動量やカロリーなどを記録していたりするのでしょうか」という質問に対し、現在パーソナルジムに通い始めて2ヶ月ほど経ったことを報告した逢田。進捗状況について「2ヶ月経っても体重が微動だにせず。運動しつつ食べてるから(笑)ある意味維持してるというか、安定してるんだけど。それに対してトレーナーさんも一切突っ込んでこないのよ。それがなんか悲しくてというか心苦しくて。こいつ絶対食べてんなって思われてるんだけど、トレーナーさん優しいから見て見ぬふりをしてくれて。『逢田さんもうあとは食事制限ですね』っていうのはね、ちょくちょく言われてるんだけど、なかなかねぇ。私全然ストイックじゃないんですよ実は」と笑った。

しかしその後、「歩くようにはしています。ダイエット関係なく多分体にもいいし、歩いた方がね。ランニングとかよりも歩いた方が体に良い気がしているので」と日頃から体調に気を使って行動していることを語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


逢田梨香子のRARARAdio

逢田梨香子のRARARAdio

日 22:00~22:30 【リピート】木 7:00~7:30、日 11:00~11:30

若干憂鬱になりがちな日曜夜のひとときを、飾らず伸びやかに自身のことについて語る30分。リスナーとのやり取りを楽しみにしている”りきゃこ”…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加