安元洋貴、浪川大輔がドキッとする女性の仕草とは?~5月21日「安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)」

安元洋貴、浪川大輔がドキッとする女性の仕草とは?~5月21日「安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)」

Share

文化放送地上波にて毎週土曜26時30分から放送中の「安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)」。5月21日の放送では、ゲストに声優の浪川大輔さんが登場しました。

最近は「建物」に興味があるという浪川さん。人の家の間取り・家具の配置などが気になるそうで…。
浪川 (安元くんの)「おすすめの家具」を教えてほしい。
安元 手をかざすだけで開くゴミ箱かな。料理する人にはいい。
浪川 いくらするの?それ。
安元 安いやつです。2万円くらいです。
浪川 もう好感度下がりまくりですよ。普通2千円くらいでしょ。
安元 もっとお高いのもあるんですけど。真ん中くらいですね。
浪川 ほか高いもの、なに買った?
安元 最近あまり買ってないなぁ…。ゲーム用のヘッドセットが3万円。
浪川 高ぇよ(笑)!俺仕事用のイヤホンに380円だぞ。
安元 それはもうちょっといいの買ってくださいよ。

そして番組中盤では、浪川さんの8thシングル「鼓動」(5月18日リリース)の話題に。
こちらのシングルには“心臓”をテーマにした3曲を収録。シングル名の「鼓動」にちなんで、「お二人がドキッとする女性の仕草はなんですか」という質問メールが届きました。

安元 名塚佳織ちゃんの座り方ってよくないですか。椅子に淡く座って、足前に出して斜めにそろえて姿勢よく座ってるんですよ。キックとかされたいなって思うんですよ。
浪川 馬鹿じゃないの(笑)。
安元 「キックされたい」ってひどいな俺(笑)。
浪川 僕はスウェットが好きなんですよね。
安元 パチンコ屋の前に並んでる子たちですね。
浪川 違うよ(笑)。スウェットは自分も好きだから、スウェットで歩きたい。でもそういう女性ってだいたいサンダル履きがちなんだよね。そうじゃなくて上品でいてほしい。
安元 おしゃれスウェットですね。
浪川 そう。逆にキャラクターの靴下は苦手です。キャラクターは好きですけど、普通の靴下がいい。
安元 今日僕ドラクエのキングスライムの靴下履いてますけど…。
浪川 キングスライムは好きだからいいけど!

 

「安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)」5月21日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、YouTubeニジスタ chでアーカイブも配信中です。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)

安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)

土 26:30~27:00

この番組は、話題のアニメやゲーム、声優、特撮に関する様々な情報、トピックスを紹介したり、関連する声優や関係者の方々をゲストにお招きしながら様々なA&G…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加