雲水メンバーによる大好評バスツアー、3年ぶりに開催決定&申し込み開始!

雲水メンバーによる大好評バスツアー、3年ぶりに開催決定&申し込み開始!

Share

文化放送インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で放送中の、『雲水の今晩どうしましょう!?』(毎週水曜深夜2時30分~3時00分)は、2019年以来3年ぶりとなるバスツアー第2弾「文化放送 A&Gスペシャル 雲水と行く会津磐梯山周辺を巡る旅」を実施することが決定しました。
パーソナリティを務める雲水は舞台で共演したことをきっかけに意気投合した俳優たちによるユニットです。

今回のバスツアーは、9月17日(土)から18日(日)の1泊2日で、『雲水の今晩どうしましょう!?』パーソナリティである雲水のメンバー小野賢章岸本卓也早乙女じょうじ寺山武志が参加します(小野賢章は初日途中から参加予定)。
メンバー全員が揃ったバスツアーは今回が初めてとなります。

JR東京駅を発着地として、貸し切りバスで福島県磐梯山周辺の五色沼や猪苗代湖、史跡慧日寺跡などを巡るほか、美味しいトマトの収穫体験(お土産付き)など、雲水メンバーと楽しみつつ、磐梯山周辺の三町村(北塩原村・磐梯町・猪苗代町)を堪能できるツアーとなります。

さらにバスツアー初日の夜には、雲水による公開イベントを実施するなど、お楽しみ企画も満載です。
また、ツアーに参加しない方にも福島県磐梯山周辺の魅力や現地の盛り上がりを伝えるべく、イベントの模様はYouTubeでの生配信を行います。

ツアー価格は、2名1室・1泊4食付きの交通費込で税込36,300円。なお応募者多数の場合は、抽選となります。
応募はアールエイチ企画の公式ページにて、6月13日午後1時まで受付中です。

Share

関連記事

この記事の番組情報


雲水の今晩どうしましょう!?

日 25:30〜26:00

雲水のメンバーがワイワイガヤガヤとにぎやかにお届けする流れる雲のように水のように自由気ままなラジオ番組です。

ページTOPへ