三澤紗千香、こだわりの暑さ対策について語る~5月30日「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」

三澤紗千香、こだわりの暑さ対策について語る~5月30日「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」

Share

毎週月曜日26時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・三澤紗千香がパーソナリティを務める「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」。5月30日の放送では、三澤が既に始めているという暑さ対策について語った。

 

暑さに弱く体調が悪くなってしまうため、毎年新しい暑さ対策を導入しているという三澤。今年も既に準備を始めていると明かし、「なんかこの液体を首元とかに塗ると涼しくなりますみたいなやつを買ったり、体感温度マイナス3度とかマイナス4度とか書いてあるタオルを首に巻いたらめっちゃ涼しさ変わるの。あとハンディファン流行ってたじゃん。若い子が使ってて使いづらいと思ってたんだけど、今年は堂々と使うようにしてますね。扇子も持ってる」と対策グッズを紹介した。

さらに、ドライシャンプーやボディパウダー、スティック状の日焼け止めなど、自宅にある商品について事細かに説明し、ミニタオルを50枚以上所持していることなども明かした。三澤は「朝の通勤の時に家から駅まで歩いた後の電車で一人だけビショビショになるのがすげぇ恥ずかしいのね。だから涼やかな女になりたいの私は。えっ涼しいですけど?エアコン効いてて寒いですねこの部屋って言いたいの。暑いけど爽やかな顔をして、熱中症対策もして、日焼けもせずに生きていきたいと思ってちょっと色々モノだけ買ってみてね、ちょっとでも毎日が生きやすくなるように、不快感が減るように、で体調とか崩さないようにこれからも暑さ対策していこうと」と夏に向けての意気込みを語った。

Share

関連記事

ページTOPへ