KENNと白井悠介がお互いをなりきって演じてみたら? ~6月8日「BUSTAFELLOWS RADIO」

KENNと白井悠介がお互いをなりきって演じてみたら? ~6月8日「BUSTAFELLOWS RADIO」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜23時放送の「BUSTAFELLOWS RADIO(バスタフェロウズ レディオ)」。
文化放送エクステンドから発売されているゲーム「BUSTAFELLOWS」、通称『バスタフェ』の世界観や魅力をもっと多くのリスナーに伝えていく番組となっている。
6月8日放送の第11回では番組コーナー「何でもできる裏社会のボ」で「2人が想像するKENN像、白井悠介像を演じてください」という内容に対して、リンボ役・KENNとスケアクロウ役・白井悠介が「お互いが悩んでいること」というテーマでそれぞれになりきって演じてみることに……。

 

白井 (以下『 』内はKENNになりきる白井)『白井! 最近さぁ~何か悩みとかある?』

KENN (以下『 』内は白井になりきるKENN)『急になんですか? KENNさん』

白井 『ほら、俺って結構悩みあるじゃん?』

KENN 『あ、そうなんですね。この前の放送でも悩みあるって言ってましたもんね』

白井 『美容室で髪の毛洗う際、首をどうするとか、耳に水入ったらどうするとか。俺、結構神経質だからさぁ。気にしちゃうんだよね、細かい事とかさ……』

KENN 『俺は神経質じゃないんで、全然気にならないですね。心がおおらかなんで』

白井 『悩みゼロってこと?』

KENN 『そうですね。でも、しいて言うなら、コーラ飲みすぎちゃって。ライブの時とかも飲んじゃいますし……』

白井 『あれって歌ってる時とかゲップでないの?』

KENN 『いや、実は、歌いながらゲップ出てるんですよ』

白井 『おいおい駄目だろ、それ』

KENN 『マイクを離した瞬間に一発ゲップしてから、自分の歌いだしに入っていくので。そういう技術を身につけました』

白井 『器用じゃん。ドリンクで言うならさぁ、ライブ中とか今までずっと水飲んでたけど俺もそろそろ個性出してコーヒーにしようかと思って』

KENN 『コーラーとコーヒー、色が同じ黒で被るから、やめてもらっていいですか?』

白井 『え? 炭酸あるのと無いのとじゃ全然違うよ? 黒は俺のものだからお前が飲み物変えろよ』

KENN ちょっと待って! もうこの部分だけ聞いているとお互い損しかないよ(笑)

白井 確かに。ここの部分だけ聞いてたら何のことやらってなりますよね(笑)

KENN お互いを演じてみたけど、上手だねって言ったら肯定することになっちゃうけど、さすが役者ですね。俺のイメージそんなオラオラだったんだね? あと、俺の声はそんなにしゃがれてないぞ!

白井 オラオラというよりかは、男気がある……兄貴分というか……引っ張っていく感じの印象なんで。演じている時、僕がちょっと盛りましたね(笑)

KENN 面白かったなぁ。

白井 新鮮でしたね(笑)

 

「BUSTAFELLOWS RADIO」第11回(6月8日放送分)はYouTube文化放送エクステンドチャンネルにてアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


BUSTAFELLOWS RADIO

BUSTAFELLOWS RADIO

水 23:00~23:30 【リピート】木 11:00~11:30

文化放送エクステンドより好評発売中のテキストアドベンチャーゲーム「BUSTAFELLOWS」(バスタフェ)のラジオ番組。 続編の発売も決定しているバスタフェの…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加