メール大募集!ラジオでもはたらく魔王さま!!

メール大募集!ラジオでもはたらく魔王さま!!

Share

7月より文化放送「超!A&G+」にて、シリーズ発行部数350万部を超える大人気アニメ「はたらく魔王さま!!」第二期の作品の魅力を伝える新番組「ラジオでもはたらく魔王さま!!」の放送が決定致致しました。(※初回放送7月1日(金)19時~)

番組では、『はたらく魔王さま!!』出演声優が、ここでしか聴けない作品のエピソードトークや裏話を展開します。作品の魅力を伝えるだけでなく、これまで作品に触れてこなかったリスナーに対しても魅力が伝わるような30分をお届けます。

そして、番組ではふつおたの他、アニメに出演するキャスト陣への質問、
番組コーナー宛へのメールを大募集しております!

▼番組コーナーはこちら

◎『はたらくリスナーさま!!』
最近、職場でこんなことがあったという話を募集する近況報告コーナー。
仕事内容のこと、仕事先の人のこと、通勤中のことなど幅広く募集します。
学生さんはアルバイト、または普段の学校生活の話を送ってくださいね。

◎『庶民派の食ライフ!!』
リスナーさんからよく作っている節約料理メニュー、こんなちょい足しを楽しんでいる、
など日々の庶民派食ライフを教えてもらうコーナーです。

◎『育てるリスナーさま!!』
2期では子育ての要素も?!
そこで、番組ではリスナーさんが育てているものの話を募集します。
実際に子育てしてる、ゲームでキャラを育ててる、筋トレして筋肉を育ててるなど、
育てているものであれ何でもOKです。

◎『かわいいもの教えてください』
遊佐恵美は意外と可愛いものが好きだったりしますが、
このコーナーでは皆さんの身の周りにある可愛いものを教えてください。
家で飼っているペットの話だったり、いつも会う近所のおばあちゃんの話、
いま集めているグッズの話など、あなたが可愛いと思うものならOKです!

◎『リスナー、家計簿をつける。』
1ヶ月にどれぐらいお金を使っているのかこのコーナーを機にメモしてもらって、
ざっくりどんな生活をして、どれぐらいお金を使ったのか教えてもらう市場調査コーナー。
みんなのお金の使い方を聞いて自分の消費支出も見直そう!
まずはざっくり6月を振り返ってみて状況を教えてください!

沢山のメールをお待ちしております!

📧メールアドレスはこちら  maousama@joqr.net

【番組概要】
タイトル : ラジオでもはたらく魔王さま!!
放送日  : 文化放送インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」
      毎週金曜日19:00~19:30 ※初回放送7月1日(金)
      BS11公式YouTubeチャンネル
      7月8日(金)からアフタートーク付きのアーカイブが配信
出演者  : TVアニメ第二期「はたらく魔王さま!!」出演声優
放送媒体 : 文化放送インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」
      BS11公式YouTubeチャンネル
放送形態 : 30分番組 ※動画付き
メールアドレス : maousama@joqr.net

Share
ページTOPへ