指出毬亜、好きな筋肉は?~6月11日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

指出毬亜、好きな筋肉は?~6月11日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

Share

毎週土曜日24時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・指出毬亜がパーソナリティを務める「指出毬亜のさしでがましいようですが」。

6月11日の放送では、指出が好きな筋肉について語った。
メール紹介パートで、リスナーからの「何フェチとかありますか?」という質問を受けた指出は、「私も水泳部だったときは筋肉を見て生きていました(笑)だから筋肉フェチと言っても過言ではないんですよ。やっぱり筋肉のことも調べて、あぁここの筋肉いいなあとか。最近だと広背筋が好きなんですけど。背筋です、いわゆる」と筋肉好きであることを明かした。

好きな筋肉については、「水泳選手の入江陵介さんっていう背泳ぎの選手がいて。その人の筋肉が私は一番好きなんですけど、めちゃめちゃ美しいんですよ。やっぱり水泳選手の筋肉ってすごいバランスが取れてるなって思って。ガリガリでもなくて、だけどムキムキでもなくて、こう、ちょうどいい筋肉のつき方っていうのがほんと、逆三角形なんだけど、なんだろう、ごつごつしてないというか滑らかな美しさみたいなのがあるなぁって思ってて」と熱く語り、「だから筋肉も結構フェチなのかなぁとは思っております」と筋肉フェチを認めた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


指出毬亜のさしでがましいようですが

指出毬亜のさしでがましいようですが

土 24:30~25:00 【リピート】日 8:30~9:00、土 9:00~9:30

この番組は、「私に天使が舞い降りた!」「恋する小惑星」「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」などに出演する声優・指出毬亜さんが、引っ込み思案、若干の…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加