「石川界人のとまどいイルカ」メール募集中!!

「石川界人のとまどいイルカ」メール募集中!!

Share

毎週日曜24時30分~「超!A&G+」で放送中の「石川界人のとまどいイルカ」では ふつおたの他、各コーナー宛のおたよりを募集しています。
いずれのコーナーも、extend@joqr.netまでメールをお送りください!

【現在募集中のコーナー】

即興エクステンド
石川さんに即興演技してほしいテーマを送っていただき、演技の幅を広げていくコーナーです。

2.5丁目の奇跡
2.5丁目とは、2次元と3次元の間のどこかにある街のことです。
そんな2.5丁目で起きた、奇跡のような話を聞かせてください。
例)「嘘だと思われるかもしれないのですが、私が今の彼氏と出会いは、本屋さんで同じ本を取ろうとして、手が触れ合ったのがきっかけなんです」

ウィスパー界人
ウィスパーボイスでしか喋ってはいけないコーナー。
リスナーのみなさんから届いたメールを、ひたすらウィスパーボイスで受けていきます。送って頂く内容は何でもOKです。
筋肉についての質問がきても、バイクに関する熱いメールがきても、ウィスパーボイスで受けていきます。

界人SOS
「今、ピンチに陥っている」という方からのSOSをお待ちしています。

 

すべてのメールは、extend@joqr.netまで!
皆様からのメールお待ちしています。

 

☆番組グッズ 好評販売中☆
石川界人デザインのイルカがプリントされたアクリルキーホルダーやパーカーなど、イベントで販売したグッズを取り扱い中!

【石川界人のとまどいイルカ】
放送:超!A&G+ 毎週日曜24時30分~25時
(リピート放送:月曜16:30~17:00/木曜15:00~15:30)
番組メールアドレス:extend@joqr.net
番組ツイッター:@eXtend_info

Share

関連記事

ページTOPへ