KENNと白井悠介が最近涙を流した事について語る! ~6月22日「BUSTAFELLOWS RADIO」

KENNと白井悠介が最近涙を流した事について語る! ~6月22日「BUSTAFELLOWS RADIO」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜23時放送の「BUSTAFELLOWS RADIO(バスタフェロウズ レディオ)」。
文化放送エクステンドから発売されているゲーム「BUSTAFELLOWS」、通称『バスタフェ』の世界観や魅力をもっと多くのリスナーに伝えていく番組となっている。
6月22日放送の第13回ではリスナーから「ストレスが溜まると悲しい映画や感動する映画を観て、涙を流して発散する涙活(るいかつ)をしていますが、2人は最近涙を流した事はありましたか?」という質問に対して、リンボ役・KENNとスケアクロウ役・白井悠介が最近涙を流した事についてトークを繰り広げた。

 

KENN 実は、昨日、涙活(るいかつ)していました。

白井 あ、あれだ! わかった。玉ねぎのみじん切り。

KENN 不正解。違います。昨日、花粉が酷かったですよね。

白井 花粉かぁ~。

KENN 凄く目が痒くて、涙目になりながら仕事行ってきましたよ。

白井 昨日ちょっと晴れていたからかなぁ……。

KENN この時期は別にスギ花粉飛んでないよね。

白井 今はヒノキ花粉とかですよね。

KENN もしかしたら、スギ花粉だけじゃなくて他の花粉のアレルギーもあるのかな。

白井 だって涙出ちゃうくらいですもんね。

KENN 他の花粉のせいでまた泣いちゃうね。これは涙活に入るのかな?

白井 涙活に入りません。花粉のせいで泣くことによってストレス溜まるから(笑)

KENN でも、物語とか観て感動したりして泣くって凄くいいよね。

白井 僕、ヒューマンドラマ系が好きで、涙する事ありますよ。後はやっぱり、サッカーで涙を流すことありますね。負けて悔しくて泣くって事はないですけど、窮地に追い込まれた状況で大逆転とかして勝利したりすると泣いちゃいます。

KENN いやぁ素晴らしいですね。涙活していますね。

白井 でも僕ストレスない人間だから、泣くためにドラマとかサッカー観ている訳じゃないですから(笑)

KENN 自然と泣いちゃうってことですね。ピュアですね(笑)

白井 ピュアです(笑)

 

「BUSTAFELLOWS RADIO」第13回(6月22日放送分)はYouTube文化放送エクステンドチャンネルにてアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


BUSTAFELLOWS RADIO

BUSTAFELLOWS RADIO

水 23:00~23:30

文化放送エクステンドの女性向けコンテンツブランドeXtend制作のテキストアドベンチャーゲーム「BUSTAFELLOWS」(バスタフェ)のラジオ番組。 続編も…

ページTOPへ