「ちょっとうるっときてた」伊達さゆりが父の日に送ったプレゼントとは~6月22日『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』

「ちょっとうるっときてた」伊達さゆりが父の日に送ったプレゼントとは~6月22日『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』

Share

文化放送 超A&G+にて毎週水曜21時30分から放送中の『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』。

6月22日に放送された第13回は番組初の生放送でした。
少し緊張をしているという伊達さんでしたが、まずは近況報告を話します。

「私この収録に来る前に、新宿で何も用が無いのに一人でぶらぶらしていました(笑)。
新宿ってお店とかなんでもあるじゃないですか、でも普段あんまり行かないんですよ。
何を買うとか目的も無かったんですけど、なぜか新宿に行って、1時間くらいずっと歩いていました。
ちょっと迷いまして、スマホの地図をずっと開きっぱなしだったんですよ。
でラジオのスタジオに着いたときに携帯の充電が1%しかなくて、
助けを求めて今隣で充電させてもらってます(笑)」
とほやほやの近況報告を話す伊達さんでしたが、リスナーから『大丈夫?』とコメントが来ていて「ちゃんと大丈夫ですよ!」と返すなど生放送だからこそのリスナーとのやりとりも楽しみました。

また、放送直前の6月19日は父の日でした。
伊達さんは以前から父の日に何を渡すか悩んでいたそうで、
「母の日では、お母さんが以前ちょっとお高めな化粧水を使っていたんですが
なんでかわからないけど急に高いのを使わなくなったんですよ。
それを見ていた私は行動起こさずにはいられなくて、
その時に使っていた少しお高めな化粧水と日焼け止めを母にプレゼントしたんですよ。
で、それをお父さんは知っていたので父の日もプレゼントをあげないわけにはいかないなってことになりまして。
私のお父さんは食べることが大好きな人なんです、なので名前入りのお箸を送りました!
これは後日お母さんから聞いたお話なんですけど、
父の日当日に実家に届くようにしたんですが、お父さんはそのこと知らないんですよ。
なのでお父さんが『えっ、なんだよこれ。誰からだよ』って聞いたらしくて、
お母さんが『さゆかららしいよ』って答えたら、『なんで箸なんだよぉ』って照れ隠しで言っていたらしいです(笑)。
お母さんによると、ちょっとうるっときてたって(笑)」
と無事父の日のプレゼントが成功したエピソードを披露しました。

『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』6月22日放送分は
PodcastとYouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!

伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!

水 21:30~22:00 【リピート】木 9:30~10:00

声優・伊達さゆりさんのひとりしゃべりの30分番組です。 いつか「伊達にラジオやってません!」と胸を張って言えるように、リスナーさんの力を借りつつたくさんの笑顔…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加