だいたいにじさんじのらじお 第144回放送後記 「もうストリームキーは晒さない!」

だいたいにじさんじのらじお 第144回放送後記 「もうストリームキーは晒さない!」

Share

毎週日曜日の『だいたい午後2時~3時』シーズンごとにお届けしている
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」第144回。
今回も、ご視聴ありがとうございました!

7月~9月のパーソナリティは天ヶ瀬むゆさんと海妹四葉さんが担当!
今回はゲストなしでお届けしました!
そもそもパーソナリティが二人体制なのは、三枝明那さんと鈴木勝さんがパーソナリティを務めたとき以来。
女性2人のダブルパーソナリティは初めてとなります。

今回はコーナーなしで、ゆっくりと2人のお喋りをお聞きいただくということもあり、
オープニングでは、これからどうしようと不安気な2人。

そんなお2人ですが、先斗寧さんを加えた3人でデビューしたということで
改めてユニットや配信など、普段の3人についてもお話いただきました!
天ヶ瀬さんと海妹さんのどっちが姉論争はしばらく続きそうですね。

後半は、ふつおたを紹介!
まずは、「憧れている、目標としている先輩は?」という質問。
お2人はまだデビューして約3か月ということもあり、
その質問に対しての回答は「先輩方全員と言いたくなる」とのこと。
ただ、気になる人はいるということで、
海妹さんは、エデン組のレイン・パターソンさん、
天ヶ瀬さんはギルザレン三世さんを挙げました。
ギルザレンⅢ世さんに対しては、あの方から何かを学びたいというよりは純粋な探求心として、
気になっているそうです。

続いて、「配信を始めて思っていたのと違うな~と思ったこと」についてトーク。
これには、海妹さんが思っていたよりリスナーさんが優しいと回答。

さらにお2人がVTA(※バーチャル・タレント・アカデミー)で学んでよかったことについてもトーク。
デビュー前の配信で、なんとストリームキーを晒してしまったという天ケ瀬さん。
あの時失敗して良かったというか、これで二度と同じミスはしない、もうストリームキーは晒さないとお話する天ケ瀬さんに機械音痴な一面が垣間見えた瞬間でしたね。


©︎ANYCOLOR, Inc.

次回もこのお2人でお届けします!
放送をお楽しみに!

===================================

【現在募集中のメール】

◎ふつおた
パーソナリティを担当する2人への応援メッセージや質問を募集しています。
合わせてゲスト宛の質問やメッセージ、2人に話して欲しいトークテーマも募集中!

メールアドレスは

nijisanji@jqr.net

【パーソナリティ】
〇天ヶ瀬 むゆ

Twitter  @Muyu_Amagase
YouTube 天ヶ瀬 むゆ / Amagase Muyu 【にじさんじ】

 

〇海妹四葉

Twitter @Yotsuha_Umise
YouTube 海妹四葉 / Umise Yotsuha 【にじさんじ】

 

【番組概要】
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」
文化放送超!A&G+にて毎週日曜日14時~14時30分まで放送!

番組Twitter @nijisanji_radio
にじさんじ公式チャンネル
だいさんじらじお前半パートのアーカイプを投稿!
文化放送V&Rチャンネル
だいさんじらじお後半パートのアーカイプを投稿!
※今回の放送分は翌週更新されます。

===================================

Share
ページTOPへ