ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1626回(ゲスト:栗林みな実さん)

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1626回(ゲスト:栗林みな実さん)

Share

第1626回のアニスクは、栗林みな実さんが登場!

 

栗林さんは、7月からスタートするアニメ「はたらく魔王さま!!」の

オープニングテーマ「WITH」を歌われています。

 

2013年に放送された第1期に引き続き主題歌を担当されるということで、

作品に対する思いについても沢山お話して下さいました。

 

なんと、今回のシングルが40枚目!

大活躍中の栗林さんですが、

最近はお友達と温泉に行ってドラクエをやるなど、充実したプライベートを過ごされているようですよ♪

 



そんな栗林さんから届いた収録の感想はこちら!↓

 

栗林みな実です。

今日は久しぶりにおふたりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!

色々とお話ができて楽しかったですし、

キラキラした気持ちをいっぱい頂きました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました!

 

栗林さんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「栗林みな実さんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

<次回の放送>

次回、7月13日の放送は、

ゲストに椎名へきるさんが登場します。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ