汐入あすか「仕事と私どっちが大事なの?(笑)」 究極の2択に黒木ほの香の名言が炸裂!~7月6日放送「サンドリ on the Radio」

汐入あすか「仕事と私どっちが大事なの?(笑)」 究極の2択に黒木ほの香の名言が炸裂!~7月6日放送「サンドリ on the Radio」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜19時から放送中の『サンドリ on the Radio 』。7月6日の放送では、パーソナリティの汐入あすかと黒木ほの香の仲の良さが垣間見える場面があった。

リスナーからのメールをきっかけに、「つい寄ってしまう飲食店」の話題で盛り上がる2人。黒木が挙げたラーメン屋についてトークする中、2人が“イチャイチャする”一幕があった。

黒木 一緒に行ってあげてもいいけどね!(笑)
汐入 じゃあちょっと誘うね。
黒木 うん!誘って!
汐入 絶対に断らないでね?
黒木 うん!でも仕事があったら無理だよ?そこはわかってね(笑)ごめん、なんかわがままな彼女みたいになってる(笑)
汐入 え、仕事と私どっちが大事なの?(笑)
黒木 それは両方大事だし、ベクトルが違う大事だと思うな。あすかのことは大事だけど、仕事に行かないと、あすかと楽しい時間を過ごすのが難しいと思うな。
汐入 私とずっと一緒にいるのが一番の幸せじゃないの?
黒木 あすかと2人で暮らしていくためのお金も稼がなきゃいけないじゃん?
汐入 お金は最低限あればいいよ。あ、私の実家に来ればいいよ(笑)
黒木 それはいいかもしれない!(笑)
汐入 じゃあ今すぐ引っ越そう!
黒木 その引っ越し費用は?
汐入 パパ!(笑)

最終的に、汐入の父親を頼る流れに爆笑した2人。いきなり始まった“コント”に「何の話よ(笑)」と、ツッコミを入れる黒木であった。

 

サンドリ on the Radio 第67回(7月6日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


サンドリ on the Radio

サンドリ on the Radio

隔週水 19:00~19:30

“声の力で世界に煌めけ!”をコンセプトに活動中の声優ユニット「サンドリオン」がパーソナリティを務める文化放送初の冠レギュラーラジオ番組…

ページTOPへ