岸本卓也がふんどしの履き心地を語る~7月6日『雲水の今晩どうしましょう!?』

岸本卓也がふんどしの履き心地を語る~7月6日『雲水の今晩どうしましょう!?』

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週水曜26時30分から放送中の『雲水の今晩どうしましょう!?』
演劇ユニット『雲水』のメンバーである小野賢章さん・早乙女しょうじさん・岸本卓也さん・寺山武志さんがパーソナリティを務める自由気ままなラジオ番組です。

7月6日放送の第319回では、番組が始まりメンバーが順に名乗っていく際、「今ふんどし履いてます、岸本卓也です」と唐突にカミングアウト。
「ついに?」と声があがる中で、岸本さんは「見る?」と言いながら他のメンバーにチラっと見せると
「ガチだ!どうなってんすか後ろ、全下ろししてもらっていいですか」とかなりの食いつき。
それを見たメンバーたちは「ちょっと触っていいですか?あっ結構スポーティーな布だ」や「汚いなぁ(笑)」と各々の反応を見せました。

ふんどしについては以前共演した方に「寝つきがよくなるし睡眠の質の向上に滅茶苦茶いいよ」とオススメをされたとのこと。
また、「パンツは締め付けがあるから」とも言っていたそうで、実際にふんどしを履いた岸本さんは
「大体の男性の人はボクサーパンツを履いていることが多いと思うんですけど…。
確かにふんどしは解放感がある。トランクスともまた違う。
ホールド感はほぼ無くて、添えられているくらい」とその履き心地を語ります。

その感想を聞いたメンバーが「ハマりそう?」と聞くと
「でも履くのは寝てるときくらいかな。
今みたいに外で履くのは、なんか…ちょっとエッチなことをしている気分(笑)」と岸本さん。

続けて「じゃあこの夏、岸本卓也はふんどしでいかないの?」と質問され
「いや、基本はユニクロさんのエアリズムのパンツ…」と答えました。

『雲水の今晩どうしましょう!?』7月6日放送分は
YouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


雲水の今晩どうしましょう!?

日 25:30〜26:00

雲水のメンバーがワイワイガヤガヤとにぎやかにお届けする流れる雲のように水のように自由気ままなラジオ番組です。

ページTOPへ