Lynnが異世界転生したら就いてみたい職業とは?~7月18日『Lynnのおしゃべりんらじお』

Lynnが異世界転生したら就いてみたい職業とは?~7月18日『Lynnのおしゃべりんらじお』

Share

文化放送超A&G+!にて毎週月曜25時30分から放送中の『Lynnのおしゃべりんらじお』。

7月18日の放送では、パーソナリティのLynnが、「もし異世界で生活することになったら」という話題で盛り上がる一幕があった。

オープンワールドアクションRPGゲーム『原神』にて、「少女」役でCVを担当することが決定したLynn。自身のTwitterで報告した際には、喜びの声が多く届いたという。番組にも応援メッセージが届く中、リスナーからのメールを受けて、Lynnは、異世界で就きたい職業について語った。

「異世界生活ね!異世界ライフのアニメはたくさんあって、職業だったりいろんなパターンがありますけども。町で暮らしても、何も無いじゃない?パン屋さんになることくらいかな(笑)」

「やっぱり私は冒険に出たいし、森の生き物たちを従えて、パーティを増やしながら旅をしたいですね。進まないと何も得られないからね!私はガンガン冒険していきたいですね」

異世界転生した際には、アクティブに行動したいというLynn。その後、「ゲームに登場するのを楽しみにしていてください!」と、CV担当への意気込みを語った。

第114回は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルで7月26日(火)10時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】日 14:00~14:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ