まるで恋の駆け引き?LINEの既読機能の悩みを語る ~7月20日放送「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」

まるで恋の駆け引き?LINEの既読機能の悩みを語る ~7月20日放送「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」

Share

毎週水曜日21時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・内山夕実と種田梨沙がパーソナリティを務める番組「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」。

 

第95回の放送となった今回、まずは番組コーナー「種ちゃんに1000の質問」をお届けした。タイトルの通り、種田がリスナーから届いた質問を1000個答えることを目指すコーナーとなっている。
『LINEの既読機能あり派ですか?なし派ですか?』という質問に対しては、あり派だと回答。既読機能があることで、相手が連絡を確認したかどうか分かるので安心と話した。
この意見に対し内山が「既読付けたからにはすぐに返さないと…みたいな、なんか焦らされちゃう感じ」と便利な既読機能に関する悩みを話すと、賛成派ながら種田もそれに共感。

種田 あと、すぐ開くとキモいかなと思って…

内山 それもある!超わかる!!!あなたの返信待ってました!みたいな…

種田 仲良いグループとか交流がある友達とかだったらいいんだけど、後輩とかさ「コイツいっつもすぐ既読になるな…」と思われたらどうしようと思って。ちょっと2分くらい寝かせてから既読付けたりとか。

内山 恋愛の駆け引きみたいになってるね。

種田 でもよく言われる、「種田さんってすぐに既読つきますよね」って…

と、既読のタイミングに気を使っているものの後輩に指摘されてしまったエピソードを話した。

 

その他にも『好きなコロッケは何コロッケですか?』『もし自分が透明人間だったら、何をしてみたい?』など今回は5つの質問に回答し、これまでの回答数が90問となった。1000問回答まで残り910問とまだまだ長い道のりだが、番組の100回目放送も近づいているということで100回目放送で一区切りの100問目を達成できたらいいなと話した。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夕実&梨沙のラフストーリーは突然に

夕実&梨沙のラフストーリーは突然に

水 21:00~21:30 【リピート】木 25:30~26:00 土 13:30~14:00

「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」は、 この番組は、いい塩梅に素敵な女性になった私たちが、『大人の女性とはこういうものだ!』というのを、時に魅せつけ、時に…

ページTOPへ