佐倉綾音、お母さんがハチに刺されたことを明かす~7月19日「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」

佐倉綾音、お母さんがハチに刺されたことを明かす~7月19日「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」

Share

文化放送 超!A&G+で毎週火曜23時30分から放送中のラジオ番組「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」。
パーソナリティは声優の佐倉綾音さん、大西沙織さんです。

7月19日の放送では、佐倉さんのお母さんがハチに刺されたというエピソードが語られました。

佐倉 お母さんがこないだハチに刺されてた。
大西 えーっ!
佐倉 指、ビシッって。
大西 それ、何バチ?
佐倉 わかんない。でも、「刺す瞬間が見えたんよ~!」って言ってた。
大西 ハハハハハ。(笑)えー、大丈夫?
佐倉 わかんない。観察しちゃってるみたいで。
大西 えーーあーーー!
佐倉 あーーー!って、スローモーションで見えたんだろうね。
大西 それは1匹だけだったの?
佐倉 いや、なんか巣みたいなところに手突っ込んじゃったっぽいんだよね。その中の1匹がライドオンしたらしい。
大西 わー。

佐倉さんのお母さんがハチに刺された経験は、以前にもあったようで――

大西 初?初刺され?
佐倉 いや、なんかでもちっちゃいときに1回刺されているらしいのね。
大西 ダメじゃん。アナフィラキシー出ちゃうよ?
佐倉 そう、「アナフィラキシー出るとしたら今回だったんよー」って言ってた。
大西 え、余裕じゃん。
佐倉 そう、だから種類が違うとノーカンなのかな?「だから気をつけてね」って言って、「ハチに刺されて死ぬのだけは嫌だ」って言ってた。
大西 嫌だよ。だってハチってさ、夏が結構気性が荒いらしいよ。
佐倉 あーやっぱじゃあそういうことだよ。
大西 あー。
佐倉 夏やだー。

と、ハチに気をつけるよう呼びかける二人でした。

Share

関連記事

ページTOPへ