広瀬裕也の変わったチャームポイントとは?~7月23日『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』

広瀬裕也の変わったチャームポイントとは?~7月23日『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』

Share

文化放送地上波にて、毎週土曜26時30分から声優・安元洋貴の番組『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』が放送中。

7月23日の放送では、『金装のヴェルメイユ〜崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む〜』から主人公、アルト・ゴールドフィルド役の広瀬裕也さんが登場。

以前、広瀬が自分の唇がチャームポイントだと話していたことから広瀬の唇の話題になった。

広瀬 「俺マジで唇が尋常じゃなく小さいんです」
安元 「特に上唇薄いかもな」
広瀬 「で、これ言うとみんな上唇しか見なくなるんです」
安元 「うわ!本当だ!気になっちゃう!」
広瀬 「すごくないですか?上唇皆無なんですよ」
安元 「メイクさんに塗られるとき、メイクさんも「あれ?」ってなる?」
広瀬 「だから先に言います。下だけ塗ってくださいって」
安元 「あ、もう上捨ててんだ(笑)」
広瀬 「上ないと思ってるんで。しかも、口が皆の半分しかないんです。ボケないで本気で開けますからね」

口を開けて見せる広瀬

安元 「あ、ちっちゃ!」
広瀬 「これがマックスなんです。でも、声優には意外と良くて、上唇がなさすぎるので、リップノイズが乗りづらいんです」
二人  (笑い)
広瀬 「声優になってよかったって思いましたね」
安元 「言われなきゃ気づかなかった」
広瀬 「でも、写真とかだと澄ましてるみたいに思われて、普通にやってくださいって言われて…。唇がないんだよ!ってキレ気味で(笑)」
安元 「でも、それはネタにしちゃえば面白いね」
広瀬 「だから、チャームポイントとして口が小さすぎるって」
安元 「確かにその上唇は強いね」
広瀬 「いや、悲しいんですけどね、男としては。やっぱもっとセクシーな唇をほしいですよ」
安元 「ぼってりとしたやつがね」
広瀬 「ぼってりしたやつほしいですけどね、無いものねだりですけど」
安元 「急にとんでもなく分厚くなってたら驚くけどね」
広瀬 「でも、一回口紅を塗ってみたんですけど、やっぱ気持ち悪かったですね。だから自分の顔にはこの薄さがあってるのかなって思いました」
安元 「あと、周りがもうすでに慣れちゃってると思うから」
広瀬 「急に上唇が出来た!って驚いちゃいますよね」

「安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)」7月23日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、YouTubeニジスタ chでアーカイブも配信中です。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)

安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)

土 23:35~23:45

この番組は、話題のアニメやゲーム、声優、特撮に関する様々な情報、トピックスを紹介したり、関連する声優や関係者の方々をゲストにお招きしながら様々なA&G…

ページTOPへ